3月も下旬


ただでさえ慌ただしい中

この3月は急速にエネルギーが

切り替わっています


私は...先日、人生で初めて

飛行機のチェックインに間に合わず

すべての予定がキャンセルになりました


当日チケットも

翌日もすべて満席


どうしようもなく諦めました💦


いつも通りに出て

平日の通勤ラッシュ時間も

過ぎてるというのに


道も空港も混んでいて

完全に私の時間配分ミスです


とても楽しみにしていた

大切な予定だったので

それはもうショックで


丸1日ずっと無気力で

「何故、もっとはやくでなかったのか?」

と、自分を責めはじめたり


なかなか気持ちの切り替えができず

ただただ、自分の感情を

感じながら 掃除をして


祝詞を唱えまくって過ごしました...



人生、本当に何があるか分からない


自分のミスでも

自分を責めても意味がない


次から気をつければ良いこと


運が悪いわけではない


これが最善だったと捉えること


私は生きてる


大切な人も生きてる


それだけで最高じゃないか..って


突如、自分が、大切な人が

死ぬことだってある


命は必ず終わるのだから


だから


大好きな人には、思った今

大好き!って伝えよう


逢いに行こう


逢えることは奇跡


いつでも逢えるからとか

いつでも伝えられるからとか


そんなんじゃなくて



伝えよう



波動は落ちても乱れても良い


そういうもの


どんなことがあっても


いったん立ち止まって

深呼吸して


自分の感情をちゃんと感じて


寄り添って 


包んで溶かして愛に変えて


そしたらまた


波動はあがる


本来の自分の周波数に戻る


乱れても


本来の自分を見失わないこと


だから


自分を知ることがとても大切


*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:

審神者カード


審神者カード鑑定


カードに導かれながら

貴方の魂を呼び醒ましてゆきます


進む先が暗闇で、今は全く見えなくても

光の道、貴方が幸せを掴める道は必ずあります


道がなければつくれば良いのだから。


心穏やかになれる鑑定を志しておりますので

どのようなご相談でも、お頼りください。


*:*゚*:。。: *゚**:*゚*





🌹椎原勇大分講演会

~夢・願いを叶える講演会~


【日時】202377

    開場1330

    開演1400

    (途中休憩有、16時終了予定)


【会場】大分市コンパルホール 三階多目的ホール

【対象】どなたでも

【定員】150

【チケット代金】おひとり様4888