沖縄のサクラ琉球寒緋桜

気温が下がっていくことにより開花していきます

一定期間、寒さにさらされてから目覚めます


北部から咲きはじめ、桜前線は北部から

南下していきます


ソメイヨシノと反対なんですよね





カンヒザクラは、カンヒザクラ

わたしは、わたし

あなたは、あなた


それぞれの光の種があり

それぞれの花を咲かせゆく


すべてがもちゆく光の種


どの様な花を咲かせゆくのか

芽吹く季節も、ひらき方も


あなたの記憶だけが知りゆくもの


それぞれの花が色とりどりに

誇り咲きゆく姿はとても美しい


各々が誇りて咲きゆけば(光輝けば)

この世は天の国となります


光の種は光(愛)よってひらき育ちゆく

光も水も天が与えてくださる


あなたはあなたを信頼し

美しい言の葉おろし

愛しきものを与えゆき(自分にも人にも)

生かされ知れば


心は潤い、愛に満ちて

あなただけの花が必ず咲きます


人もそれぞれ


こうだ!という常識、固定観念は必要なし!


あなたにはあなたしか

歩けない道がある




審神者カードリーディング


審神者カードは不思議です。


今のあなたに必要なメッセージをくださり


今すすむべき道へと神さまが導きます。


あなたの心が少しでも軽くなるお手伝いが


できれば、私も幸せです💞