冬至、新月、クリスマス

素晴らしいエネルギーの中で



審神者カードによる 神言葉


********


何が正しい、何がおかしい

想いも捉え方も、ひとりひとりの真実があるが故


争うことなく、心内を話りなさい

大事なことは、心に秘めず伝えなさい


思い通りにいかず

腹をたてても、涙しても


そのあとは

ただ、ただ赦しなさいね


かたまった心溶かしゆき

柔らかな瞳で見てごらん

緩んだ心で感じてごらん

高きところから眺めてみなされ


光ありてこそ影がうまれ

暗いからこそ輝きに氣づく


陽の光となって輝くもよろし

陽の光をかりて輝くもよろし


光を大きくしてゆきなさい

ひかり輝かせるには


ただただ、素直な心もちて

傲慢にならず、謙虚でありなさいね


自分にも、ヒトにも


認めあい、赦しあいて

闇も光もひとつとなるところから

愛は繁栄しゆく


日々の小さく細やかな幸に気づき

有り難き想いを伝えなさい


神へ、大切な人へ


森羅万象、宇宙と共に

生かせて頂いているということ

生かされを知りなさい


全てが頂きもの

当たり前のことなど何一つありませぬ


目の前のコトも

これから起こることも


出逢った人も

これから出逢う人も


全てが奇跡の連続、連鎖であり

全ては繋がりめぐりゆく


今という瞬間、ひとつひとつが

命のカケラだということ

忘れることがありませぬよう


今を抱きしめて美しき人生を歩まれますように