藤井風くんのgrace

彼の歌はいつも素晴らしい

そして、graceには

精神世界のことがすべて込められている

私が伝えたい事が全部。

25歳なのに、魂の年齢が高すぎる!

ツインレイの世界はまさに
この世界です

魂の片割れに出逢い、学ぶこと

すべてが“わたし”

闇も光もすべてが“わたし”



すべてのひとに宿っている内なる神さま
(もうひとりの自分・高次元の自分)

すべてがあなたで、あなたがすべて

闇も光もすべてが恵み

すべてのひとに宿っている愛
すべてのひとに宿っている神さま

みんな光そのもの

真実は外側に求めるものではなく
あなたの内にある

私たちはいつだって自由で無限で
そこに愛があればなんだってできる

あなたが一歩踏み込めない理由があるとしたら

それは

あなたが
“本当のあなた”から去っていくから

“本当のあなた”はいつもそばにいるのに
あなた自から去っていく

ここは儚い世界(幻想)
だからこそ、一瞬を大切にして
感謝と共に愛の中で生きよう

私たちは、元々ひとつ(源)
皆、同じ光の存在

神さまの分け御霊を授かっている

誰かと比べる必要もない

どんなことがあっても 恵み

どんなときも

あなたの光をあなたらしく
最高に輝かせていけばいい

わたしに出逢えてよかった
あなたに出逢えてよかった

それに気づけただけで幸せです

ありがとう

ツインレイのお相手さまは

あなたが最高に輝く姿を
魂のすべてで、願っています

そしてそれが最大の歓びとなります✨



作曲:藤井風
作詞︰藤井風
歌詞
声を枯らして 叫ぶ言葉もなくて
私はただ身を引いた あの陰から
息を切らして 交わす言葉もなくて
私はただ微笑んだ 静かに目を閉じた
助けて神様
私の中にいるなら
二度とこの場所を
離れないで

だけど去るのはいつも私だった
あなたはいつも側にいてくれた
ただいま朝日 おかえり夕日
やっと共に 廻り始める
あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた
明日になればさよなら
ああ儚い世界だ
何があろうとも
全てあなたのgrace

息もできずに 怯えた日々は遥か
彼方の空へ飛ばした 今や無敵
あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らは みな等しく光ってる
何が出来るかな
愛に従うのならば
出来ないことなど何もないさ
外の世界にずっと探してた
真実はいつもこの胸の中
待たせてごめん いつもありがと
会いにいくよ 一つになろう
あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた
明日になればさよなら
ああ儚い世界だ
何があろうとも
全てあなたのgrace
何があろうとも
全てあたしのgrace





*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


💎30日間LINE無制限カウンセリング



9月🈵(ありがとうございます)


とても好評をいただいております!

毎日、LINEのやり取りをする事でお客様の本当の望みが

どんどん明らかになっていっており私も至福の光に

包まれております⭐︎

愛の循環に心から感謝します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



お申し込みは公式LINEからお願いします

登録してくださる際には

シリウスコース、アルクトゥルスコース

どちらをお受けになるかメッセージを

くださいますよう、お願い致します!

 
サムネイル



友だち追加



。     。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*





  。.

: *・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


 💎Instagram


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


💎審神者カードリーリング

:
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.