どんな感情も、あなたの可愛い子供♡


嫌な感情は可愛くない!
素敵な感情は可愛い!

嫌な感情は悪い子!
素敵な感情は良い子!

悪い子はあっち行け!
良い子はこっちにおいで♡

差別するのは 
悪魔か意地悪なおばさん!

女神はそんなことしない

女神は、どんな感情も
愛に変え、闇を光に変える

愛に変わった負の感情ほど
心強い味方はいない

愛しか知らない感情より
痛みを知った感情は何百倍も強いものとなる

未来のあなたを守ってくれる
誰よりも信頼できる親友になる

嫌な感情を無視しない

その子をおいて、そっと離れるなんて
あなたを置き去りにして
そっと逃げる卑怯な男性と同じ

置き去りにするのではなく
感謝に変わった愛を一緒に
未来へ連れていくんだよ

消すのではなく
愛をどんどん増やしていく

それが真の女神力

男性と女性は、やっぱり違う
男性は男性

自分の中に
問題から逃げる卑怯な男を
創り出さないこと!

女性とはそもそも在り方がちがう



理解されない、適当に扱われる
否定・無視の周波数
感情=悲しみ

私は、否定・無視の周波数を放っている自分を
受け入れます

悲しいと思っている自分に寄り添います
「雑に扱われたら悲しいのは当たり前だよね


嫌がらせされる、悪口言われる
恐怖・攻撃の周波数
感情=恐れ

私は、恐怖の周波数を放っている自分を
受け入れます
怖いと思っている自分に寄り添います
「攻撃されたら怖いのは当たり前だよね!」


お金に苦労する

不足・欠乏感の周波数
感情=不安

私は、欠乏感の周波数を放っている
自分を受け入れます
不安をもっている自分に寄り添います
「なかったら不安に思うの当たり前だよね」


湧いてくる感情の全てを優しく認められたら

自分の周波数を教えてくれた現実に感謝

*「ありがとう!おかげさまで
私の今の周波数が分かったし
私の理想の周波数に変えていくね!」

*自分の感情を認めて寄り添えた私はすごいね!
原因となった事、人(嫌いでも)
気づかせてくれたことはありがとうね!

感謝ができない時は無理矢理しない!!
感謝ができない時はまだ思いっきり寄り添うこと

感謝ができたときに初めて
低い周波数は高い周波数に変わります

心から感謝できるか?

ここが感情が上昇されたと確認できる
ポイント⭐︎

祈りと感謝の巡り
愛と希望の光たて

世界が至福の光で溢れますように⭐︎

大好きです♡