(八重岳の桜)


心の状態 × 行動 = 未来創造




サムネイル
どんな気分で
どんな言葉を使い
どう行動するか



言葉と行動よりも
心のエネルギーを見る!

言葉なんて...なんとでも言える
本当は感謝なんてしてないのに

心に嘘をついていても行動はできる
本当は嫌なのに

それよりも確実なのは
そこに在るエネルギーを感じること

嘘のエネルギーは全然クリアじゃない
真っ直ぐじゃなくて歪んでる

『私、今どんな気持ち?』

本当の気持ち・感情・気分
とてもとても大事

言葉や行動よりも
エネルギーの向かってる先はどこか?

大丈夫 
楽しいね 
ありがとう
いい気分
幸せ

と、口で言いながら
エネルギーはどこへ向いているのか?

寂しさや、孤独を誤魔化していないか

 
心に響かないことはしない・必要じゃない
心が躍らないことはしない・必要じゃない


響くもの・心踊るもの

みんな違う


(赤ちゃんコスモス 可愛い♡)


『わたしはどうしたい?』

心の状態 × 行動 = 未来創造



在り方・心 (女性性、being) 
     × 
やり方・行動 (男性性、doing)

=未来創造


必ず.....

心が先、女性性が先

どんな時もまずは


 
心を整える 
周波数を整える


アクシデントがあった時は特に
自分の心を、なによりも大切にする

本当に
それだけですべてうまくいくラブラブ

どこまでも魂に忠実な人
自分の意見を貫ける人

とても素敵だし、尊敬します



〜極端な話〜


嫌なことがあった時

口では、嫌だ!最悪だ!


と.....言いながら


気分的には


どうでもいいや〜

まぁいいや〜

なんとかなる〜


一見投げやりのようなこの感じ

抵抗を手放してゆるくありのまま


この時のエネルギー方向は

愛の方向を向いていることになる



祈りと感謝の巡り
愛と希望の光たて

世界が至福の光で溢れますように⭐︎

真っ直ぐなあなたが大好きです♡