変わりたい!

ではなく


本来の自分に戻る

そう決める事


変えるのは


今までの習慣だったり

思考だったり

言葉だったり

感情の向き合い方だったり


だから


変わりたい!

変わらなきゃ!


今の自分を否定するカタチ


ではなく



真我の私はどんな存在?
本当はどう在りたい?

魂の本当の望みは何?


自分を疑い

真実を明らかにしていくことに

フォーカスすること


見たくない部分を直視して

無視しないで


全て炙り出し透明にしていくことで


あなたの本質が輝きを取り戻す

準備をしていきます


女性性で感性や直感を使い

男性性で行動に移していく



周りからしたら

あの人は変わった


そう思われるけれど


【変わる】っていうのは、

新たな自分になるわけではなくて

煌びやかになるわけでもなくて


本来のあなたに戻っただけ




変わらなきゃ!


じゃなくて


本来の私に戻る


そう決めた方がずっと簡単だよ♡




♡本来のあなたへ導く審神者カードセッション♡




・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am