(ハートの雲があるよ♡)


「どんなことがあっても

いい気分の方向をみよう』


これができるのは


心の羅針盤に忠実に従ってる時だけ



完全ポジティブ思考


私は、苦手です。


なぜなら


ポジティブは良い

ネガティブは悪い


なら.....


落ち込んでる私はダメだ


って自分を責めるから。




あなたの良い気分って

どんな感情ですか?


楽しい わくわく 嬉しい イェーイ


っていうエキサイティングな感じ?


もちろん、それも良い気分だけど



私が感じる良い気分は


どんなときも


ほっとする・安心感



勝手に良い気分の方向へ

心が導いてくれるのなら

それは素晴らしいことだけど




それができない時に、無理やり...


頭で・思考


『良い気分!そんなこと思ってないで

良い方向をみよう!』


........


これは、表面的な良い気分です



本当は嫌な感情があるのに

その感情を無視して



思考で『私は、いい気分』って無理矢理

思っても、それは


自分の心に嘘をついている状態


本当の意味でいい気分ではない



・感情をなかったことにしない

・溢れた想いを無視しない

・感情を蔑ろにしない

・嘘をつくのは、自分を虐めてる



怒りが出てきた時に

『そうだよね!イライラするよね』


許せないなら

『そうだよね!腹立つよね。悲しいよね!

あんなことされたら傷つくよね』


辛いなら

『そうだよね、辛いよね。分かるよ。』


ってちゃんと寄り添ってあげる



本来の感情を無視することは

自分への愛がない


自分を愛していない


(ありのまま、ただ咲く。それだけで愛おしい)


嘘をついて

大切な感情を、なかったことにして


『いい気分が、いい気分を引き寄せるから

いい気分でいなきゃいけない。私、いい気分』



この、いい気分ではないのに

いい気分になろうとしているとき


エネルギー的にみると

いい気分ではない波動が出ている


低次元の波動が出ています


この世界は、周波数


あなたが観る世界も

あなたが発しているエネルギーで

創られている


だから、心に嘘をついて出てきた

低いエネルギーは

エネルギーが低い現実を創り出してしまう



思考じゃなくて

心と魂で感じるの


ありのままの私を

ありのままの感情を


そのまま感じて、共感してあげるだけ


とても簡単


強引に良い方向へ向くよりも

ずっと簡単


取り残された感情というのは

ずっと取り残されたまま


可哀想だよ


ずっと同じ現実が

繰り返されることになっていく



感情を取り残さないということは


どんな自分も取り残さない


大切にする



どんなときでも

気持ちに共感して、ピッタリ寄り添ってあげる


そうすると...


徐々に


心が安定していきます





心の羅針盤に従っている時


安心・安全な、ほっとする気持ち

勝手に移行します




エネルギー的にも安定していく



そうやって感情の土台を築いていくことで

自然に良い方向を見れるようになる


感情の安定ができてこそ

いい方向を見れる


だから

むりやりに「いい気分」ってしないで


どんな感情にもちゃんと

寄り添ってあげてください




それが、女神力を開花していきます。


女性は緩やかに、しなやに♡



・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am