ドキドキこの記事の続き




男性性の特徴は
行動具現化

 

Do=何かを成すために。

 

現実の世界を創造し
実らせる為に使われるエネルギーです

 

現実の世界で必要なものを獲得したり
不要なもの、邪魔なものを排除するなどの行動も躊躇なく自然にできてしまいます

 

一方向に向かって集中し進んでいく
可能性を追求し、自ら流れを起こす

物事に決断を下し、対象となるものを

得るために行動を起こす
外側へ向かう縦のエネルギー

女性性の特徴は

感情受容


感情で動き

感受性が豊か

 

Be=ただ在るということを通して
生命を育むエネルギーです。

 

自分の心、内側の世界で全てを
受け入れ、自分を認め、癒すなど
すべてを無条件で受容する行為
象徴します。

 

内側に向かって集中し
直観や感覚を信じ、抵抗せず受け入れる
内側へ向かう横のエネルギー


 

このように湧き上がる感情をすべて受け止め

ポジティブもネガティブもない

真ん中に、ただ存在する


中庸の真上にある光


こそが本質であると

女性は感覚的に最初から知っているのですね


すべてのものに価値があると見出し

全てを赦し、すべてを無条件の愛で

包み込むことができるエネルギーを

もっている。



それを思い出していくことが

サイレント期間の女性レイの課題です。

 

男性性と、女性性を上手く統合する。

 


自分の内側から湧いてくる感情に耳を傾け

心の声を聴き、魂の本当の望みに意識を向ける


そして、心に秘めていた想いや欲求をくみ取り

それを実現するために行動や表現を通して

現実を創造していく

 


とっても、シンプルなんですよね

 

男性性と女性性の統合


自分と調和する


ということです。



・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am