(陰陽すべて重なり合い光となる)

日常で感じる一瞬のネガティブなら
ポジティブに変換するのも割と一瞬でできる

けど、長く落ち込む時は
そう簡単にはいかないもの

私は今までに一度だけ、夜も眠れないし
食事も喉を通らなくなって
無気力状態になったことがあります。

その時に何をしたか

何もしない

正確には自分を癒すことに集中する

精神的にも肉体的にも両方を整えていく

どん底まで落ちた心というのは
幸せを感じる心さえも失っているので
まず、幸せを感じる心を取り戻すこと。

闇の極限まで落ちた心には
『感謝を探してみて』って言ったところで
響かない、なにも聞こえない

悩んで苦しいのは

幸せを感じる心がない状態 だから

わたしは今、落ち込んでいるんだと
ただ、それだけ知っておけばいい

余計なことは一切、考えない

落ち込む=悪い  ネガティブ=悪い

そんな風に二極で考えるからおかしくなる
全てはひとつ

右も左もないし、善も悪もない



落ち込んだときすることは

ただ、自分が心地いいなぁと思える
心を育てること


そこに思考を入れないただ『感じる』

特に女性は感じる心を大切にしないと
どんどん男化してどんどん矛盾が生じます




また、ポジティブとネガティブの違いは
物事を捉える心の違い


不幸中の幸いという言葉があるように
たとえ現実がどんなことでも
一見するとネガティブに見えることでも
愛があるほうを見るようにする


これは練習して心の筋力をつけるしかないです

そうしていくうちに
波動がどんどん変わってきます。


この世界は全てが波動で創られているので
見える世界も変わり始めます。

つまり感情によって生まれた波動
現実をつくり、未来を創る


そこに思考は何の意味もなさない

とにかく
右が正解か、左が正解かで考えるのをやめる


ネガティブは、ただの
ポジティブは、ただの

男は、女は
光は、闇は
成功は陽、失敗は


陰陽がただ存在するだけ・当たり前

陰陽が統合して生命が誕生する

本当の光はそこにある

それをなぜ忘れるのか



頭が考えるのは失敗でも落胆でも
魂が感じるのは経験。


どんなことも魂にとっては
とても嬉しい経験なのです


魂の世界に
正解も失敗も、ポジティブもネガティブも
何もない
 
右に行ってする体験、左に行ってする体験
ただそれだけ。どちらも悦び
 
そのどちらも魂にとっては正しいんだって
わかったら、きっと悩みなんて
どうでも良くなる

悩んでることすら
悦びなのだから

ドキドキ 続きます



・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am