挑戦をしよう!

そう決めたあなたはとても素敵です⭐︎


その時に必ずと言っていいほど

出てくる感情があります。


それは不安や恐れ



でもそれは当たり前のことで
誰しもが感じること。

挑戦する時は心が揺れ動くもの。

不安→緊張→勇気→度胸→決心→目標達成




サムネイル

・私にできるのかな。不安だな


緊張する...失敗したらどうしよう

・やらないときっと後悔する。
 後悔するくらいなら勇気出して
 やってみよう

・死ぬわけじゃない。なんとかなる!
 私の中に失敗って言葉はない!
 女は度胸!全て自分の宝物にする

・グタグタ思ってても時間の無駄。
 自分を信じる!動こう!
 私はできる。
 私ならできる。
 
私だからできる決めた


決めたら、あとは動くだけ。
挑戦したいという想いの強さと情熱があれば
怖くない



挑戦する時に心がけること

  

  ① いつまでに、何を、どのように  という明確な目標を立てる


何をどのように...という計画を立てるのは

もちろん、期限を設けることも結果を出す上で

とても大切。



 こうありたい!こうなりたい!

という理想の未来のあなたの姿・環境を強くイメージする


イメージすることもとても効果的。

リラックスしてイメージして感じる。

瞑想を日課にすることはおすすめ


 自分に負けないこと。

情熱をもってひたむきに

愛をもって誠実に一生懸命に取り組む


楽しい努力は、必ずあなたの心も

人間性も叡智も大きくします



 最後まで諦めない


挑戦してもすぐやめては、意味がない

自分でやると決め、挑戦するからには

最後の最後まで諦めずにやり切り遂げる

最後までやり続けられる人が成功する



 失敗を怖れず勇気を持って行動し

他人と比較しない


自分で自分の限界を決めない

他人に認めてもおうとせず

自分に恥ずかしくない取り組みをしていく

自分で自分を認められるような行動

をしてをしていく


 孤独に負けない


挑戦するからには

目標達成という信念をもつ。

それと同時に、覚悟を持って1人でも進むこと

孤独は怖くない。寂しくもない。

むしろ楽しむくらいが丁度いい。

覚悟が本気であれば、自然と仲間は集まってくる

群れから外れても孤独に負けない覚悟を持って

進む人になる




人生、勇気をもって挑むか・棒にふるか


挑戦することが決まっているのなら
とにかく

自分を信じ抜く事


ドキドキアファメーションドキドキ

*私は新しい挑戦をする自分が大好きです。
私なら絶対にできると信じることができています

*私が挑戦する理由。それは自分のためだけじゃなく
誰かのためにもなることだから。
私を必要としてくれる人はたくさんいる。
そのために情熱をもって全力で取り組めています。

*私は孤独さえも楽しめることができています。
新しい挑戦をするとともに、新しい仲間
新しい出会いに
どんどん恵まれて、私はとても幸せです




・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません

ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am