Lino ⭐︎ 5 hours Special Session スタート! | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡



クリエイト・ヒーラーのMayuです流れ星


久しぶりにホームページを更新し

私の思いをモリモリに詰め込んだ

メインメニューをスタートしました虹


今日はそのお知らせをさせていただきますマカロン



その名も


💛Lino ⭐︎ 5 hours Special Session💛

(トータル5時間のセッションニコニコ


とっても長文とはなりますが

ご興味のある方は

ぜひご覧になってみてくださいラブラブ


なお、ホームページの本文を

そのまま記載しています


ブログ上だと読みにくい方は

下段に貼った リンク から

ホームページに飛んでいただけますキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


2022/8/30 Start !!


これまでに、多くのセッションやヒーリングを行わせていただいて来ましたが、その中でも、深くご自分と向き合われている方の意識変化が特に早いことから、じっくりと時間をかけて行う〝 プチ・リトリート 〟のようなセッションを作りたいと思うようになりました。


そこで閃いたのが、【Lino ✩5hours Special Session】

Linoは、HPのトップページにも記載の通り、ハワイ語で「輝く」「結ぶ」といった意味合いがあります。


本当の自分自身と出会い、結ばれ、輝いて欲しい。

その一心で、このスペシャルセッションを生み出すことといたしました。


当初から、5時間‼ というインスピレーションが継続的に来ていたのですが、しばらく検討した後、「よし!5時間でいこう!」と決断した瞬間には、テレビから『 5時間スペシャルにできないか、上にかけあってください!』という音声が飛び込んできて、これは間違いなく宇宙との合意が取れたな(笑)と、そのシンクロ具合にビックリしてしまいました。


マンツーマンで5時間を1区切りとし、その方のご状況に応じて、カウンセリング・ヒーリング・誘導瞑想・感情解放ワーク等を組み合わせながら行ってまいります!

行っていく中で、もっとよい方法を見つけた場合には、適時バージョンアップを行っていく可能性もございます。


ここから先は、私がお伝えしたいことを綴っていきますので、ご興味をもっていただける方は、どうぞご覧くださいまませ。


虹  虹  虹  虹  虹


日々の生活の中で、何らかの問題やモヤモヤに直面している時、あなたはどのようにして現状を変えていこうとするでしょうか?


スピリチュアルな視点でよく言われているように、自分の意識や波動を上昇させていく取り組みはとても大切ですが、「 どのように上昇させていくのか? 」ということが、特に重要だと感じています。


不要な意識の手放しについても、「  なぜそれを手放せるのか? 」という理解が訪れないままに、テクニックやポジティブ思考に身を任せても、真の手放しにはなっていないことが多いのです。

極論を言うと、その意識を嫌って(受け入れられずに)手放そうとしている場合が少なくありません。

このままの私ではダメだから・持っているとしんどいから手放そう…という捉え方だけでは分離の一途を辿り、受容による愛の拡大は起きえません。


そして、それが自分の中でだけ起きるのなら自己分離ですが、全てのことは内面の投影として周囲の関係性に反映されますので、目の前の人たちや環境に対する葛藤となって表れ続けてしまうのです。


では、問題そのものを超越する愛の意識まで自分を高め、反映させる現実も最善のものへと変えて行くためにはどうしたら良いのか?


それは、目の前に状態化していることや自分の中にある感情をまずはしっかり見据え、そこに隠されている深い意味(ギフト)を捉えられるようになることが、その先の大きな変容力になると私は考えます。


いかに風の時代に入ったと言っても、気づきを得ずに進むだけでは、やがてバランスを欠いてしまうからです。


もちろん、広く語れば、自分の無意識下による集合意識的な擦り込みもありますが、それすらなぜ影響を受けてきたのか?という視点に立つことも必要です。

その中には、テクニックで外せるものもありますが、私たちの魂は常に進化を求めていますので、自分が気づくべき一番重要なテーマにおいては、すっ飛ばすことができません。

仮にその時は勢いで乗り切ったしても、乗り越える視点を通して腑に落ちていない場合は、同じような体験がお試しでやってきます。

それは、誰でもない自分の魂が進化を望むからに他なりません。


アセンション(次元上昇)が加速し、宇宙のエネルギーが降り注ぎやすくなっている今だからこそ、軽やかに超えられることも増えてきていますが、それは、気づきやサポートを得やすい状態になっているというだけのことであり、見たくないものは見なくてよい・好きなことだけやっていればよいということではないのです。


私達の人生とは、結局〝自分に気づく〟ということの連続です。

「 私って、こんな感情を抱いていたんだね  」という発見や受容に始まり、実はその体験すら〝自分が自分の成長のために与えていた〟という神聖なる真実に出逢うところまで、本当に幅広い愛の気づきが繰り広げられていくのです。


私たちは、生きながらにして〝自分がいかに素晴らしい存在であったか〟を思い出していきます。

むしろ、それしか目的はないと言っても過言ではないと思っています。

だからこそ、魂が輝き、人生が幸せに彩られ、愛の交流が図られていきます。


せっかく生を受けているのですから、この現実の体験を素晴らしいものにしたいと願うのは当たり前のことです。

素晴らしい人生にしていくためには、素晴らしい自分に気づいていくしかありません。


そして、素晴らしい自分に気づくためには、自分の内側にとことん意識を向けてみるしかないのです。


向き合いを避けたまま人生を進めようとするか、自分という存在を信頼して飛び込んでみるか?

あなたはどちらを選択しますか?


そもそも、なぜあなたがこの地球に生まれてきたのか?という点も、いつか思い出していけると良いですが、それも自分に目を向けて初めて見えてくるものです。


私たちは日々『 思い出しゲーム 』を行っているようなもので、様々なことを忘れたまま日常を生きています。


必死に人生を生きる中で分からなくなってしまったことや、自分を抑えなくてはならないと思い込んでしまったことも多々あると思いますが、そこから本当の意味で〝目覚める時〟が来ています。


虹  虹  虹  虹  虹

~ セッションでは例えばこんなことを行います ~


・思い込みや本音に気がつくためのカウンセリング

・宇宙の真理や、あなたの素晴らしさを腑に落としていただくためのお話

・真の覚醒とは何か?など、視点に関するお話

・自分を許し、受け入れるための誘導瞑想

・溜め込んできた感情の解放ワーク

・感情を出しやすくためのヒーリング など


※自己責めや他者への怒りなどがある場合は、感情を解放してスペースを作らないないことには真の気づきが得られないため


その他、深呼吸による鎮静や、思考をOffするためのカードリーディングを遊び感覚で行う場合もございます。


緩急をつけながらの5時間にしていきます。


虹  虹  虹  虹  虹


繰り返しとなりますが、まずは、本当の自分を知ることから進化は始まります。


自分の神聖さに気がつけたなら、自分の存在に歓喜し、人生そのものを至福へと転換することが可能になります。


相手の存在に尊重を示すことも容易になります。

パートナーシップも人間関係も同じです。


自分の本当の姿を知った上でこそ、真のコミュニケーションが可能となります。

すべての出来事が必然であったことが分かり、感謝の視点しか持てなくなります。


あなたは、本当のあなたを目覚めさせた上で生きていくことを望みますか?


あなたがあなたの人生の創造主です。


あなたの人生体験や創造を代行できる人はいません。


あなたを幸せにできるのは、あなただけです。


だからこそ、創造の源である自分に、ちゃんと出逢い直しましょう。 


それは、自分のスピリチュアル能力を真に有効にするためにも大切です。


スピリチュアルとは、何かが見えたり聞こえたり、何らかのテクニックが使えることではありません。
スピリチュアルなことに長けていても、本当の自分と向き合えていない方は、まだ多くいらっしゃいます。

真のスピリチュアル能力とは、愛で生きる精神性です。
気づき、超える力です。

それは、本当の自分に目覚めているかどうかでしかないのです。


本当の自分とは、愛と創造の源です。



・様々なことに取り組んで来ても人生が好転していない方

・地に足がついていないと感じる方

・一度、人生における本格的な答え合わせをしたい方
・自分の内側に分離や葛藤を感じる方
・目覚めの本質に近づきたい方
・私の言葉が心に響いた方 などへ

とてもオススメしたいセッションです✨


何が悩みかもよく分からないという方は、まずは私への質問からでも構いません。


あらゆる会話の中からも、あなたの本音や本質を見つけるサポートを始めさせていただきます。


最後になりますが・・


自分を知った分しか、

自分のことを受け入れた分しか、

気づきを得た分しか、
覚悟した分しか、

人生に変化は起きません。


実際に腑に落としたり、愛の視点に転換していく最終作業は、自分にしかできないことでもあるのです。


しかしながら、相手を通すことにより、気づきは促進されます。
そのために、自分以外の人がこの宇宙には存在しています。

今の私にできうる限りの思いを込めて、共に走らせていただきます。


自分自身と向き合うことに一生懸命でありたい方や、そこに喜びを感じる方は、ぜひお待ちしております✨


最初は、向き合いがしんどいと感じることもあるかもしれません。

しかし、それは真実の扉を広げるための通過儀礼にすぎません。


それを、都度〝愛と理解で超えていく〟のです。


すべて抱きしめながら進んでいきましょう。

きっと、あなたの魂が喜ぶ楽しい時間になるはずです😊




❤セッション料金❤


5時間 ・・ 30,000円

<ZoomやLINEなどの対面オンラインで実施いたします>


☆ご希望に応じて、2日間に分けることも可能です

☆途中で適宜休憩を挟みます(セッション時間に含みません)

☆ご希望により、最長1時間程度のお食事休憩を取ることも可能です(セッション時間に含みません)

☆水分補給はご自由に行っていただけます



一度このセッションを受けられた方も、必要な節目において、時々ご活用いただけたなら幸いです。

その度に、新たな世界が見えてくることでしょう。


ホームページリンクはこちら




宝石緑ハワイのLeiとの共同創造宝石緑

〜 エメラルドタブレットの愛の叡智 〜

波動転写アンダラクリスタル第2弾


キラキラ引き続き受付中ですキラキラ

(9/5までのお申し込みで2,000円off)


この宇宙には愛しかないことを伝えてくれる

とても純粋なエネルギーです


ご縁ある方と繋がれますようにドキドキ


※下段のアンクオルゴナイトはsoldです流れ星