レムリアの愛 & カタカムナ | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡

クリエイト・ヒーラーのMayuですラブラブ



🧡   🧡   🧡

「レムリアの愛と叡智を思い出す」

「統合された愛と喜びで生きられる
スピリットとしての私になる」

これらの意図と共に、お客様へお送りした

レムリアンヒーリング中のメッセージを
許可をいただきシェアいたします💞

その他、本日は「 カタカムナ 」についても
記述がございますキラキラ

✧   ✧   ✧   ✧   ✧

プラズマのように美しく輝いている
あなたの愛をもっと表現いたしましょう

もっと笑いましょう
あなたの心を弾けさせて良いのですよ

誰かの顔色を伺わなくとも
あなたはそのままで良いのです

レムリアの愛は
まつりごとなどではありません

あなた方が、これから向かう先の
アセンションをサポートするものです

そのエネルギーを自分の中で
目覚めさせるということは
どれほど大切なことか
それが分かるでしょう

あなたの愛は叡智であり
隠されるものではありません

そのような歴史もありましたが
悲しみを超える時です

どうしたらその悲しみを超えられるのか?

それは、何も過ちなど自分にはなかったと
気が付くことです

あなたは、あなたの叡智の目覚めのために
必要な経験をしました

ですから、その体験も
皆愛しいものだったのです

誤った訳ではありません

悲しみも知ったと思いますが
それも愛するがゆえです

失ったと思うことも
愛していたからに他なりません

あなたの愛は、今どこを向いていますか?
 
ご自身への後ろめたさや
言われる必要のない他者からのジャッジに
怯えているのではないでしょうか?

それを作り出しているのは
紛れもなくご自身です

それでは対処の暇がありませんね

あなたしか、あなたを許し解放することは
できないのですよ

今日は、あなたの何を責めましたか?

そして、あなたの何を褒めましたか?

どうか、そのご自分への愛の方向性を
少しづつでも変えていきましょうね

あなたを愛することに懸命であってください

そこに罪悪感を抱くうちは
あともう少しですよ♡

あなたの愛は、あなたとあなたを包む人々、

そして、その他全ての人々や
場所へと波及します

それができるのがレムリアの愛です

どうかそれを忘れないで

あなたの出番ですよ

おめでとう

✧   ✧   ✧   ✧   ✧

メッセージは以上ですスター

 
受け取ってくださった方は

現在、レムリア末期と同じような状況に
差し掛かっていることを感じつつ

今こそ、皆で分かち合い、
共に進んでいくことを
心に決められており

ヒーリングをお送りした私の方が
とても力をいただけたことに感謝が溢れます

また、ヒーリング中は
このメッセージの他に
「カタカムナ!」という言葉が降り注ぎ
そのパワーと愛の波動に圧巻されました

古代レムリア人たちは、
カタカムナの潜象物理を
使いこなしていたと言われています

潜象とは、五感では感知しきれない
象(形)が潜んでいる世界観を指しています

そして、見えるものとして「カタ」

見えないものとして「カム」

それらを統合する核なる「ナ」

カタ と カム は、ナ という本質によって
溶け合う根源を持っているそうです

目に見えない思いがあるからこそ
それを外に現せる

見えないものだけ
見えるものだけではない

それらは繋がりあっている

私たちの存在こそ
その繋がりを知る根源なのではないか
と思うと

自分のボキャブラリーには限界を感じつつも
この言葉が今届けられたことに
感動しております

そして、たった今感じた言葉

「愛は装いを変えてここにある」

目に見えるもの、見えないもの
良く映るもの、悪く映るもの
本当に様々であると感じますが

その全てが愛であること
良いも悪いもない

そのことに徹底的に気が付き
もう分け隔てなく、繋がり受け入れる時が
来ているのだと思います

ただただ受け入れ続けた先には
叡智の拡大しかありません

排除し、尖ろうとした先には
必ず分離や優劣や差別が生まれます

私たちは、その愛の世界を
今度こそ現象として現したいのですよね流れ星

良いも悪いもなく包み溶け合う 等と言うと
悪は受け入れたくない・・という言葉が
聞こえてきそうですが

そもそもの悪の定義も不明ですね

見る側面を変えれば、全てが変わります

これまでは、それらの側面を見ることが
大切だったのでしょう

しかし、ここから先は、
そのあらゆる側面を内包していく時✨

言葉で伝えることは難しいですが
とても大切なことだと感じ
書ける範囲でここに書かせていただきました

今回、ヒーリングを受け取り
素晴らしい叡智を伝えてくださったK様
本当にありがとうございました💗

レムリアの愛の復活を
感じる時間となりました✨
 

ライオンズゲートが開いている今
気づきや解放のサポートも加速しています🦁

この投稿が必要な方に
届きますことを願っております🌱

愛を込めまして🌈

ドキドキ

*レムリアンヒーリングについては
以下に簡単にお載せしておりますが
詳細は6/27の投稿をご参照くださいませ✴️








★エメラルドタブレットの愛の叡智★

引き続き、お受け付け中ですキラキラ


波動転写クリスタルは

残り①と②のみとなっております









宝石白

 Instagram宝石白



虹公式LINE虹
プレゼント特典あり🎁

お問い合わせはお気軽にどうぞ
キラキラ《女性限定》キラキラ