Awaken your wisdom︎あなたの叡智に繋がり光を灯す໒꒱Light o... | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡


クリエイト・ヒーラーのMayuですブルー音符

  
取り急ぎではございますがキラキラ


ご案内中の Light on Heling &
お気軽セッション について


当初、ご案内しておりました締め切りを
10/10 → 10/25 までに変更いたしました

ハート

詳細は以下のリンクより
ご確認いただけますブルー音符

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


以下のInstagramも
良かったらご覧になってみてくださいねラブラブ

これ↓まさしく私のことでしたが爆笑
アメブロの読者様の中にも
必要な方がいらっしゃるかもしれません音符

こんな時だからこそ
体験を忘れないようにしましょうねキラキラ

「 耳だけ極楽 」なんていう
言葉があるようですが 笑

私たちは、まず

この地球で幸せな体験をするために
生きているということを
忘れないようにしたいですねキラキラ

でなければ
最初から神は
そのままワンネスであり続け

肉体という
個を作る必要すらなかったのですからウインク

生きながらにして
宇宙意識(真の愛)に目覚め
現実を思うままに楽しみましょうね

そこで得たことこそが
感じたことこそが
歓喜となるのですから宝石赤


これは、昨日頭に降り注いだ言葉

「 愛の意識に戻ることは大事

でも、それと同時に
 体験を忘れちゃダメだよ 」

シンプルだけどグッときました流れ星