6/16 ヒーリングイベント参加のお知らせ♡in札幌 | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡


さて、今日は6/16(日)に札幌で行われる
イベント出店についてご案内します

札幌じゃないし〜!っていう方も
私のブログでよく登場するツインレイの
お友達について色々紹介していますので
良かったらご覧になってみてくださいね

実は、なぜか私も彼女も
この記事を書き進めていくうちに
ツインレイ彼の意識を生まれて初めて⁉︎
リアルにハートでキャッチしておりまして
2人でキュンキュンしたり号泣中です
何が始まったのかな?



Life Power Festa vol.6

◆場所 : 札幌サンプラザ 1階
◆時間 : 10時30分〜17時00分



イベント出店 MENU


《Mayu》

レムリアン・ヒーリング
意図設定&ミニメッセージ付き
30分  2500円

琴座からの
レインボー✳︎ボディ&ソウルヒーリング
20分  2000円

アクセスバーズ
(脳の断捨離)
20分  1500円    ※椅子に座って行います

肩リフレorハンドリフレ
15分  1000円
 


《光愛(こうめ)》

子宮開花ヒーリング
メッセージ付き
20分  1500円
(イベントデビュー価格だそうですよ♪)
  

Mayuと光愛のコラボメニュー
琴座からのレインボー✳︎ボディ&ソウルヒーリング+
子宮開花ヒーリング
40分  3000円


〜光愛の紹介〜  by Mayu

ヒプノセラピスト
フラワーカラーセラピスト

ガイアの乙女神 晶さんと出会い
2019年1月に北海道初キラキラ
「子宮開花ヒーラー」に

長い間、友人・知人の口コミだけで
ひっそり活動していましたが
このイベントを機に公の場にデビュー

実は織の職人さんだし
ツインレイとの20年越しのサイレントを
自力で超えちゃたし
チャネリング中は時々おじさん化するし
お腹で龍の子供を育ててるらしいし

とにかく、とってもピュア!
でも、エナジーはものすごくパワフル!

彼女が織ったストールを抱えている
この笑顔が大好きすぎる〜

愛のかたまりの
子供ちゃんのような可愛い彼女に
ぜひぜひ会いに来てくださいね 

そういえば、私も彼女も晶さんに
はじめてお会いしたのが ここ札幌サンプラザ
なんだか感無量です…




子宮開花ヒーリングとは?〜  by 光愛

ツインレイ製作所~Spirit Shining Palace~
ガイアの乙女神・晶(シャン)んが
天啓を受け取られたヒーリング
 
多くの方が宇宙に自分の愛の子宮、
女性性を預けたまま…

その宇宙に預けた愛の子宮、女性性を
あなたにお戻しするヒーリングです

第一チャクラ・ベシカパイシースを活性化し
人生を豊かに育んでいけるヒーリングとも
自分時空を生きるための肉体にスイッチを入れる
そんなヒーリングとも言われています
 
晶さんは
人生を豊かに育んでいける愛の子宮を開いて、
あなたという愛のお花を咲かせて、
あなたの人生に豊かさを咲き溢れさせて下さい
とおっしゃっています
 
さぁ、あなたはどんな愛の花が
咲き溢れるのでしょうか?
想像すると楽しみでワクワクしてきますね♪


イベントは予約なくお越しいただけます!

札幌はそんなに人が押し寄せないので
プラリと立ち寄っていただけたら
とっても喜びます

事前にご予約いただける方は
何時頃がご希望か
メールでご連絡くださると嬉しいです

kealino0208gmail.com
(♡は@に変えてくださいね)

まだまだ小さな私たちですが
2人で一緒に
北海道という地に
もっとツインレイの波動を
放っていこうねと
話しているのです

お一人でも多くの方と
お会いできますように…


 

トータルセラピー to yo ta ma  
in Sapporo