三浦かなみです。

 

 

ツインレイなどの真実のパートナーシップを求めていくと、

どうしても避けられないのが、過去のトラウマ。

 

 

愛おしい人であればあるほど、

深い部分のトラウマがえぐり出され、

のたうち回る苦しみを抱えます。

 

 

母子家庭で母親が働きづめで甘えられなかった。

 

成績がいいときは機嫌がよかったが、

成績が悪いと居場所がなかった。

 

常に兄弟と比べられて、

劣等感を感じていた。

 

 

このようなことがあると、

自分はありのまま愛されるという

絶対的存在価値を認められません。

 

 

本当は生まれながらにして、

唯一無二な存在であり、

ありのまま愛される存在なのです。

 

 

しかし、

過去の経験から

〇〇をしなければ愛されない、価値がない

と間違った認識を持ってしまいます。

 

 

じゃあ、どうしたらこの間違った認識から

解放されるのか?

 

 

天使さんにお願いする。。。

ではなくって、

 

 

時間は未来から流れていることを理解する。

 

 

多くの人は、

時間は過去から現在、未来に流れている

と思い込んでいます。(囚われ)

 

 

この認識だと、

過去に起こった出来事が、

現在の出来事を決定し、未来が決まります。

 

 

そうすると、

未来永劫、過去に起こった出来事を繰り返すことになります。

 

 

恐ろしいですよね。。。

 

 

でも本来は

時間は未来から現在に流れている。

 

 

それを理解するとどうなるかというと、

未来から今にエネルギーが流れ、

過去に向かって消えていく。。

 

 

?????

となっている方もいますよね??

 

 

時間の流れが逆向きになることで、

過去の影響を大きく受けなくなります。

 

 

過去こうだったから、

今こんな辛いことが起こっていて、

未来はこんなに暗い。。。

って、トラウマに囚われることがなくなります。

 

 

深い話しをしていくと、混乱する原因になるので、

ここでは、

時間は未来から現在、過去に流れ、

過去は今に影響しないと理解して下さい。

 

 

そして、

過去に影響を与えているのは、自分自身。

 

 

だから、

どんなに壮絶なトラウマがあったとしても

絶対に解放されます!!

 

 

変わる覚悟さえ決めれば。

 

 

ツインレイと幸せになりたい!!

という気持ちが、今を変える力になります。