ツインレイの出会いと統合に導く

三浦かなみです。

 

 

ツインレイ女性の抱えている闇について

今日はお伝えしていきますね。

 

 

ツインレイ女性は心の闇を抱えている方が

とても多いです。





 

 

例えば、

複雑な家庭環境で育っていたり、

 

周りから見れば、

一般的な家庭環境だったとしても、

家庭内では複雑な状況で、

 

愛された記憶がない、

or

条件付きでしか愛されたことがない

ことがほとんどです。

 

 

ですので、

多くのツインレイ女性は、

経験からくる孤独感や恐怖を

心に抱えています。

 

 

だが、しかし。。。。

そんな複雑な闇を抱えているとは思えないのが

ツインレイ女性なのです。。

 

 

ツインレイ女性の心の闇は

わかりずらい!!!!

 

 

『オレがいなくても大丈夫だよね?』

といわれて別れてしまったり、

 

『これぐらいできるよね?』

といわれてもういっぱいいっぱいなのに

仕事を押しつけられたり。。。

 

 

『そんなことないのに。。。』

という心の声を押し殺して、

【大丈夫】を装っていませんでしたか?

 

 

心の中の闇に溺れそうになりながら、

周りから見られる自分を

頑張って演じていませんでしたか?




 

ツインレイ女性は、

能力が高い人が多いのですが、

家庭環境から、

他人軸で過ごすことを強要されて、

低い自己肯定感のために

本来の自分の能力を発揮できていません。

 

 

ツインレイとの出会いは、

間違って進んでしまったパラレルワールドから、

違うパラレルワールドへ平行移動するための

宇宙からのギフトなのですね。

 

 

もう、

自分をいじめなくていい!!

 

もう、

自分を愛して!!

認めてあげて!!

 

 

あなたはもう幸せになっていい!

 

 

そう、宇宙から選ばれたんですね。

 

 

サイレント期間の半分は、

自分の存在の偉大さに気づく期間、

 

後の半分は、

自分の存在を表現する期間です。

 

 

あなたは周りの人の闇を

引き受けてきました。

 

 

もう、

そんな生き方をしなくていい。

 

 

大丈夫です。

 

 

あなたは愛される存在です。




 

🍀ツインレイの出会い、統合をさせたい

🍀不安や孤独を感じてお相手との未来が見えない

🍀ツインレイの統合に向けてなにをしたらいいかわからない

🍀お相手との状況を本気で変えていきたい

🍀自分を解放させて魂を成長させたい

 


 

自分を解放させて

本来の魂の輝きを取り戻したい✨

 

そのようなお気持ちのある方と

ご縁のあること、

心より楽しみにしております

 

公式LINEの登録はこちらから

友だち追加