ツインレイを出会いと統合に導く

三浦かなみです。

 

 

ツインレイと統合するためには、

今のご自身から進化、成長していく必要があります。

 

 

今回はツインレイ女性が目指す女性像を

ご紹介していきますね。

 

 

共感できるところがあれば、

ぜひ取り入れてみてください。



こちらは4回のシリーズで紹介していく予定ですラブラブ

 

 

まず一人目は、

日本の歌姫 安室奈美恵さんです。

 

 

安室奈美恵さんといれば、

唯一無二のカリスマ性とスター性

 

自分の音楽とスタイルを貫き、

時代の先をいく先天性

 

音楽、ダンスと真剣に向き合い、

スキルアップを欠かさない努力家

 

ライブでMCなしで歌い踊る姿勢は、

業界人からも賞賛されているほど。

 

デビュー当時の10代のアイドル時代から、

引退する40代まで女性に憧れ続けられたこと。

 

 

そんな彼女の生き方、美しさは

ツインレイ女性が取り入れる生き方のお手本です。

 

 

 

 

安室ちゃんはカリスマ性凄すぎて、ムリ!!

 

いやいや、安室ちゃんになれといっているのではなく(いや、むしろなれないでしょ)

安室ちゃんの生き方のエッセンスを取り入れてほしい。

 

 

まず、安室ちゃんの持つカリスマ性やスター性

 

 

もちろん天性のものもありますが、

幼い頃から歌とダンス漬けだった練習量により、

花開いたものです。

 

 

誰もその才能を磨くことなしに、

カリスマ性やスター性を発揮することはできません。

 

 

10代の頃は女子高生のカリスマとして君臨していましたが、

20代の頃はその地位を浜崎あゆみや倖田來未に奪われます。

 

 

 

しかし、

自分の好きな音楽やスタイルを追求して、

新しいチャレンジをしていきます。

 

 

それが世間に受け入れられるまで時間がかかりましたが、

時代が追いつき、同世代の憧れの存在として再ブレークします。

 

 

それまで売れてなかったといわけではなく、

歌やダンスと向き合い、

スキルアップを欠かさずに、

コツコツと地味なことを積み上げていくことができる凄さ。

 

 

一度頂点を極めた人が、

地道にコツコツする努力をすることは、

誰もができることではありません。

 

 

ツインレイ女性は、困難なことが多い人生を

歩んできた人が多いと思います。

 

 

その中でも必死にもがき試行錯誤をしながら、

生きてきた人が大半です。

 

 

安室ちゃんが歌とダンスに出会ったことで、

内気だった性格から天性の才能を開花し、

人生を激変したように

ツインレイ男性と出会ったことは、

人生を激変させるきっかけになります。

 

 

ツイン男性と向き合うことで、

人生が激変していきます。

 

 

今あなたがどんな状態、状況でも、

絶対に変わっていくことを

信じてくださいね。

 



 

編集後記

 

10代の頃の安室奈美恵さんを見るたびに、ビジュ最高といわれるKPOP第4世代のガールズグループでもビジュアル担当になれそうだなと思います。

 

NewJeansのキラキラした輝きを見るたびに、安室ちゃんがいてもおかしくないなと感じてしまいます宝石ブルー


安室ちゃんが現代に生まれていたら、韓国アイドルとして世界に羽ばたいていたんだろうな。


 

ちなみにKPopアイドルがダンスしながら生歌唱スタイルになったのは、安室奈美恵さんがきっかけだそうです。