ツインレイを出会いと統合に導く

三浦かなみです。

 

 

前回のブログで、

サイレントに入ったときは感情を解放し、癒すことと

お伝えしました。

 

 

今回は、手放すべき3つの感情について

6回に分けてお伝えしていきます。

 

 



 

サイレント期間に入った時、

最初に出てくる厄介な感情が

執着です。

 

 

執着を手放してといわれますが、

かんたんにできていれば苦労しないですよね。

 

 

ここで朗報です。

 

 

執着を手放す必要はありません!!

 

 

手放すのではなく

エネルギーを変えることです。

 

 

執着と聞いてどんなことを思い浮かべますか?

 

 

「彼と早く再会したい」

 

「彼と絶対統合する」

 

「彼は私だけのもの」

 

「なんで既読スルーするの」

 

 

こんなことを思うとき、お相手に重く暗いエネルギーを発信しています。

 

 

この状態が執着している状態なんですね。

 

 

また執着を手放すことというと、感情に蓋をして感じないようにして、

手放したと思い込んでいる時があります。

 

 

これは執着を手放しているようで、重いエネルギーは残ったままなので、

いつまでたっても状況は変わりません。

 





 

お相手はツインレイであり、

やっと再会できた最愛の人。

 

 

やっぱりお相手のことが気になってしまって、

かんたんには執着なんて手放せません。

 

 

じゃあ、どうすればいいの!?にお答えします。

 

 

お相手のことを考える時の執着のエネルギーを変換することです。

 

 

「彼と再会したら、一緒にあのカフェいきたいな」

 

「彼とは絶対に統合できる」

 

「私は彼に愛されている」

 

「どんなLINEしたら喜ぶかな」

 

 

どうですか?

 

 

この言葉に重く暗いエネルギーを感じますか?

 

 

執着を手放すとは、お相手のことを考える時に、

重く暗いエネルギーから軽く明るいエネルギーに変換することです。

 

 

お相手のことを思うとき、

軽く明るいエネルギーで楽しいことを考える。

 

 

これが執着を手放している状態です。

 

 

次回は執着を手放すための具体的な方法をお伝えしていきます。