いよいよ出会えたツインレイ

これは555年ほど遡ることになります。

555年ほどの昔『来世でまた会おうね!』と約束してお別れして以来やっと再会できた今世✨✨✨

追々お話していきたいと思います

ところで幼き頃真剣に七夕の日に織姫と彦星が会えることを心から喜びまた離れていく悲しみを感じていたことはありませんか?

それはツインレイの記憶かもしれません

私は真剣に織姫と彦星が七夕の日に会えることを祈り会えたかなあと思うだけで喜びに満ちていました

今思うと自分が望む魂の想いを重ねていたのかもしれません

今世、私がそのような体験をするとは思ってもいませんでした。

20年ほど前から『統合』『調和』『融合』というキーワードがいつもおりてきてましたが当時は意味も分からずさらっと流していました笑

この出会いは魂繋がりの関係性とは思っていましたがどう表現していいのか分からない中ツインレイという言葉に出会い魂のパートナーだと確信したのでした

この再会は555年前に遡ります

詳しくは改めて第一章から初めたいと思いますがこの一粒万粒日という日に発信していくことで皆様もツインレイと出会い統合していく人が増えていくといいなあと思い始めることにしました。

ツインレイとはもともと一つだった魂が2つにわかれて地球でいろんな経験をして再び統合を目指して出会う唯一無二の魂の属性のことをいいます

そして地球最後の転生だと気づいてる魂も多いのではないでしょうか?

地球での転生は最後でいいなという思いと身を引き裂かれ血の涙を流すような経験と
天にも登る嬉しい経験陰陽の経験を今世でもさせていただき😅

これからはひとりキャンプでも楽しむか!と自分を楽しく生き始めた時にツインレイは突然現れました。

パートナーを探し求めていたことでもなくむしろ1人が気楽だしひとり旅が大好きな私は人生満喫して終えてくんだろうと思ってました笑

ただ私は2月22日生まれゆえに2022年は私にとって何かある!と確信はしていましが
まさかのパートナーが出来るとは望んでもなかったので想像すらしていませんでした。

ツインレイとはサイレント期間があるといいますが私達の場合は650年かかりました😅
というもの初めて会ったときから
前世の記憶が蘇りこの人とはまた会うという確信がありました。

しかもお互いの前世を共有出来る人に初めて会ったのもこの時でした。

魂の再会にあたっての伏線も5年前からあり

点と点がツインレイと会うたびに繋がり
お互い確信することになるのです。

それはシンクロの嵐のように起き
未だにシンクロ続きの日々で
宇宙の采配に圧巻し
身を委ねるしかないほどまでに教えてくれるのです。

後々この辺もいくら時間があっても足りないほどなので別の機会にお伝えしたいと思います。

ツインレイと出会うとまず本当の自分を生きるために今まで蓋をしていたことが炙り出しに出てきます。

幾度となく語り合い認め合いだいぶ落ち着きましたが未だに進行中です笑

サイレント期間なるものも分からなくないですが私達は前世でだいぶその辺は経験してたので
今世は離れることなく進行することができています。

これこら始まるツインレイ物語に興味ある方は
是非これからも読んでいただけると嬉しいですし
あなたのツインレイとの再会のヒントにでもなればと思ってます。
炙り出しなどは、本当に深く長くなる話なのでまたの機会に✨

Instagram



YouTube


お問い合わせ