おはようございます!!!!!


なかなか生理がこないな。。。と思っていたら!!!


昨日、生理がきましたーーー!!!!


またまた生理周期が延びて、元の30日周期に戻りました!!!!


あーーーーよかった!!!!!!


一時期はどうなることかと思いました!!!


生理周期が乱れたのはダイエットではなく、やっぱり断食が原因だったようです。

そのように解析しました。


とにかく元に戻って一安心!!!!!


自分の子宮に感謝します!!!!


ありがとう!!!


皆様は、昨夜の満月は観れましたか?!


私は観れなかったんです。。。残念。。。


でも昨日は満月パワーなのかいいことが多かったです!!


昨日は、とても素敵な優しい方に、とても綺麗な可愛いお花をいただきました。


私が満月のことを言っていたから…と、満月をイメージしたお花を贈ってくれたんです😭


優しいお気持ちにとても感動しました。


満月は観れませんでしたが、満月のような素敵なお花を頂いたので大満足です!!!


お花を頂いたのは久しぶりです!!!


お花は本当ーーーに!!!大好きなので!!!


とーーーーーっても!!!嬉しかったです!!


ありがとうございました!!!!!


出逢いは一つ一つに意味があると思っていますが、その方との出逢いにもとても運命と意味を感じます。


この広い世界で人と人が出逢えることも奇跡ですよね!!!


人と人が出逢える確率は0.00004%ほどと言われています!!!


人間は奇跡の連続で創り上げられていることを多く感じています!!!!!


自分が生まれたことも奇跡ですし!!


人が生まれる確率は50〜80兆分の一の確率!!


こうして無事に生きていられることも奇跡の連続で生きてこれているのだと思います!!


自分の存在が奇跡なんですよね。


そんな自分の奇跡に感謝しながら。。。


これから先に起こる奇跡に淡い期待をしながら。。。


新しい自分の人生を創っていきたいと思っています!!!



今は、ブログを続けていてよかったと思っています!!!!


いつもご覧いただき誠にありがとうございます!!!!!


本日もありがとうございました!!!!!