おはようございます!!!


本日ランキングがトップ10となりました。


全てはいつもお読みいただき応援していただいている皆々様のお陰だと思っています。


心より感謝申し上げます。


本日も基礎体温は高めです!!!


予想では本日か明日には生理がきてもおかしくないはず。


体温がカクッと下がってくれることを願います!!!


ここ最近は、平穏に生きていきたいな…と願うばかりです。


争いごとは苦手です。


可能であれば平穏に過ごしていきたい。


病気が治り、復活できた今は強くそう思うんです。


今までは平穏とは無縁に生きてきたように思います。


だから強く望むことは平穏な暮らしなんです。


壮絶な大転落の結末をまだ書いていませんが、今は以前とは比べものにならないほど平穏に暮らしています。


ただ、そこに子供達はいません。


壮絶な大転落の完結編をまだ書けないのは、まだ完結していないからなんです。


そう思うと書く手が止まってしまいます。


なので、完結編とせずに途中までで書こうかな…とは思っています。


大転落する時って本当にあっという間なんだということを知りました。


頭が追いつかないほどあっという間です。


ただ、そこからの復活劇を幾度と知っています。


そして私も復活できました。


人と比べることはないですが、私の大転落より、もっと苦しんでる方々は多くいます。


そういうことを考えると、大転落と呼べるのかな?とも思ったりします。


どん底と言ってるけど、私の底は守られた底だったのではないかとも思います。


ただ、人生で生まれて初めてのどん底でした。


これ以下はないだろう…と思うほど。


廃人と化してました。


一生このままだと諦めていました。


ただ、元気になった今は考え方も変わってきてますし、元の自分に戻ってきてます。


その時の私の中では壮絶な大転落でしたが、その時の感性で書けばいいのか、今の自分の感性や捉え方で書けばいいのか。。。


そんなことを悩みながら、書き進めていきたいと思っています。


もう少々お時間を下さい。



健康に生きてるだけで今は幸せを感じます。


その上で成り立つことは全て贅沢なことだと思っています。


ご飯を食べたり仕事ができたり

お外へ出掛けたり旅行へ行ったり

お風呂へ入ったりオシャレしたり

綺麗な景色を見たり

子供がいることもお友達がいることも


全てが贅沢なことです。


復活できたことによりそう思えました。


そんな贅沢な時間に感謝して今日も過ごしていきたいと思います!!!


こうして皆様にブログをお読みいただけることも贅沢なことですね!! 



本日もお読みいただきありがとうございました!!!