おはようございます!!!


最近、理不尽なことばかりに対応しているので、頭の中が澱んできます。


汚染されそうです笑


何が正しくて何が悪いのか。。。。。


そんなの誰が聞いてもはっきりわかるのに、複雑にさせる人達がいるんですよね。


世の中、理不尽なことばりのようにも思います。


白黒ハッキリさせたい性分なのですが、それを突き詰めていくのは本当に大変です。


白黒ハッキリさせずに妥協してグレーでいることは望みません。


グレーでいた方が楽な時もあるかもしれません。


でもそれでもグレーは本望ではない。


心に霧がかかり後悔することになる。


だから理不尽なことには屈しません。


ただ、屈さないために、面倒なことや、余計なことをしないといけない世の中に理不尽さを感じます。


どの角度から見ても悪いことなのに。


理不尽だらけの世の中だと思います。


でも、泣き言は言わずに闘います。


心に真っ直ぐ前を向いて闘い続ければ、必ずいい方向へ向かって行くと信じてます。


未だかつて邪は正に勝たず


正義の上に道理と勝利のあることを信じて生き抜いていくべし。


そろそろ生理がくる時期です!!!


生理周期が整ってきているので一安心です!!


健康な身体に感謝します!!!!


あいにくの雨ですが、足元に気をつけてお過ごし下さい!!!


私がよく滑るので笑笑 足元に気をつけてください!とよく使っています!!!


マンホールとか、鉄?でできた部分とか、本当に滑ります!!!


あとは雨で濡れた床!!!


皆様もお気をつけて!!!!!