こんにちは!!!


昨日は温泉でアカスリを初体験してきました!!


感想は。。。。。。


もう二度とやらない。です笑笑


本当に!!!!お肌を痛める行為でしかありませんでした。


あんなことやってたら、お肌ボロボロになっちゃう!!!!


そう思いました。


それでも弱めの優しいタオルでアカスリしてもらってるんです。


アカスリ後は、腕に赤い斑点がたくさんできてしまい、お肌に炎症を起こしてました。


これ、訴訟レベルじゃない?って思います。


アカスリは絶対!!!オススメできません。


やはり、湯船に浸かって自然にアカが剥がれ落ちることがお肌には一番優しいと思います。


私は今、ここで書けないことが多くあります。


慎重になっているので、アメンバー限定記事でも書けないんです。


今まで書きたいことを書いてきたので、書けないことが多くあると、書くモチベーションが下がります。


以前は、毎朝定期的に書いていました。


私の楽しい日課だったんです。


心に正直に書いてきました。


それが、言葉を選ぶようになったり、書けないことが多くなったりして、、、、、


段々と書く気が失せていきました。


どこに行くとか、何をするとか、何をしてるとか全て書けないんです。


今、どう思ってるとか。。。


そうなると、私自身がつまらないんですよね。


自分に正直に、ブログにも正直に書いてきました。


それがとても楽しかったんです。


何でも楽しく発信することが大事だと思ってます。


こんなことを言って、いつもご覧いただいている皆様には本当に申し訳なく思います。


そんな状況なので、一旦ブログをやめようかとも考えました。


また、包み隠さず書ける日が来るまで書くのをやめた方がいいのではないか…


そう思いました。


それはそれで、とても寂しいとは思いましたが、書けないことがとてももどかしいです。


でもそれは自己中心的な考え方なのかとも思います。


ブログを始めてから、もう少しで1年が経とうとしています。


こんな状況の中でも、ずっと温かく見守っていただいている方々もいらっしゃいます。


本当にありがとうございます。


まだ続けていこうと思っていますが、今は少し悩んでいるのが現状です。


早く!!!なんでも書けるようになりたいです!!!!


そのために、日々自分と向き合い切磋琢磨しながら頑張ってます!!!


いつもご観覧いただきありがとうございます!!