おはようございます!!!!


今日はゆっくり温泉にでも行ってこようと思います!!!!


全身メンテナンスです!!


アカスリでもしようかな。


アカスリした時ないんですけど笑


一度試してみようと思います!!!


日々の付着した流れは湯船に浸かるだけで大体落ちます。


お水の洗浄力は本当に強いです。


お水は無敵です。


ボディソープとかで余計に皮脂を取ったりするとお肌が乾燥したりするんです。


だから余計な部分にはボディソープは使いません。


私はボディケアは全く!しません。


何にも塗ったりしません。


本当に何もしないんです。


だから冬でも全然乾燥しません。


体の日焼け止めはリゾート地へ行った時くらいかな。


20代の頃はベタベタオイルとかクリームを塗ってましたが、塗ってた時は乾燥してました。


人間の体は高機能なので、健康なお肌でいるためには、その自然に備わった機能を存分に使うことだと思います。


何かを塗ると、その肌機能が衰えるんです。


一番手間暇かけてきた、顔の肌より、何もしない体の肌の方が断然!綺麗なんですよね。


その矛盾を、今は問いただしている最中です。


矛盾を感じると追求したくなるんです。


なんで?なんで??なんで???って。


子供のなんで??と同じかな。


なんでの嵐笑笑


また結果報告します!!!!



今日は強風注意報が出ていますが、気をつけてお過ごし下さい!!!


早く綺麗な晴れ間が見たいです!!!