こんにちは!!!!!


体調が回復するとともに、どこかへ飛んで行きたい病が発病してます笑


今日は朝一で血液検査を受けてきました!!

念の為に!です!!!


脳と頚椎はMRIで綺麗だと判明したので、次は血液検査で健康だと判明することと思ってます笑


いつもそうなんですよね。


何の検査しても健康値なんです。


貧血なんてなりようがないほど血が濃いらしいです笑


鉄分補給要らず笑


長年の闘病生活で引き起こした、腰痛や肩凝り、首の痛み、四十肩まで、全て治りました!!!!


全て自分で治しました!!!


体重も痩せたままをキープしています!!


健康だと確認することは、新しいスタートへ向けての準備です!!


体調を万全に整えて新しいスタートをしたいので!!!


健康第一!!!!!


しっかし!!どっこも!!!!

航空券セールしてますね。


でも調べると大して安くないので気をつけて下さい。


普段の相場をチェックしてるからわかるんですよね。


あーーーーーーーどこかへ行きたい!!!!!


1月末から毎月旅行へ行ってますが、今月は月初めに小旅行へ行ってるんです。


次はどうするかな。。。。


なんて考えてます。


身体が資本だと思っているので、心身共に整えられることがしたいです!!!


今は生まれて初めて選択の自由を感じてます。


何を決めるにも私の自由です。


子供に自由時間があるように、大人にも自由時間は必要ですよね!!!



皆様も素敵な1日を!!!