今日は久しぶりにウーバーイーツしました。


病み上がりなので、滋養強壮のために参鶏湯をオーダー。


でもね、やっぱり参鶏湯は韓国!!!!!!


韓国で食べるのが一番!!!美味しい!!!!


韓国料理は大好きなので、都内でも海外でも結構行ってますが、韓国で食べた参鶏湯がナンバーワンです!!


あと、他の韓国料理も!!!!


イタリアンとかもそうですが、やっぱり!!

本場の味には勝てません。


イタリアンも好きなのですが、今まで食べた、パスタで1番美味しかったのはイタリアで食べたパスタです!!!


普通に入ったレストランで、とっても!!!美味しかったです!!!


日本は多国籍な料理が食べれますが、日本料理以外は、やっぱり!!!勝てない!!!!!


そう思います。


日本料理も、海外で食べると、ん????ってなりますよね????


だから、やはり現地のものは現地で食べるのが一番!!!!!


本場が一番!!!!


日本も美味しい物がたくさんありますが、やっぱり!!!日本らしい料理に限ります!!!!



美味しい食事は幸せを運んでくれるので、毎日厳選しながら食べる物を選んでいきたいですよね!!!


私は、最近、毎日食べた物を書いて、感想を書いてます!


まぁまぁとか、いまいちとか、安定とか笑笑


外食とか、ゲロマズ金返せとか書く時ありますよ笑


残りの人生は美味しい物をたくさん食べたいな!!と思ってます!!!!


今日はこれで失礼致します!!!!!