おはようございます!!


今日からゴールデンウィーク本番ですね!!


今朝は日の出の時間ピッタリ!に起きました!


ピッタリすぎて驚きでした笑笑


ぐっすりと眠れて目覚めもよかったです!


ピンクとオレンジの綺麗な朝焼けを眺めながら気持ちのいい朝を迎えました。


綺麗な朝日も拝めました!!


休暇をとってから1週間。


新しい人生を始めるためにも必要な時間だと思ってます。


せっかく与えられた新しい人生なので、焦らず急がずゆっくりと今後のことを考えていきたいと思います!!!


昨日は100億万年振りにお外でラーメンを食べました!!


外でラーメンを食べたのはいつなのか思い出せないほど、ラーメンを食べたのは何年も前だと思います!!


身体に良くないと思いずっと避けていました。


あとは絶対太ると思ってたので笑


昨日は、なぜかチャレンジしてみようと思い立って食べました!!


美味しかったです!!!


ただスープは怖くて飲み干せませんでした笑


今の休暇中では本当に!よく食べてます!!


食べたい物を食べて、行きたい場所へ行って、その場その場を楽しんでます!!


心の望むままに!!!


今日もまた思いつきで行動していきます!!


完全に無計画行動笑


今日という日がどんな日になるのか楽しみです!!


人生の計画を立ててもその通りにいかないのが人生だと思ってます。


だから余計なことは考えずに与えられた時間を有効に、今を幸せに楽しく生きていきたいです!!


皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!!!


それでは!!!!