皆様こんにちは!


韓国の不妊事情を調べてみました!!

韓国は不妊治療サポート大国だと知り、こちらに書かせていただきました。

韓国は本当に進んでいます。

早く日本もこうなればいいのに…と思いました。

でもたくさんの人が願えばそうなると思います!!

今までもそういうことは多々ありました!!

なので掲載させていただきます!!!


不妊治療サポート大国、その制度


日本でも2022年4月から不妊治療に関する基本治療がすべて保険適用となったが、韓国では2017年10月から国民健康保険が適用され、翌2018年には受診患者数が9倍以上に急増した。事実婚の場合も対象となり、年齢制限はない。自治体ごとに、漢方治療などの支援が追加されることもある。

韓国の不妊・難妊治療は、妊娠成功率が
45~50%に達するほど驚くべきレベルです。

以上!!!!


妊娠成功率が異常に高いんです!!!

何が原因なのかわからないですが、私、やっぱり韓国へ行ってみたくなりました。

韓国は本当に!!!パワーが漲ってるんです。

K-popを聴いてもよくわかります!!!

何か秘訣があるのではないかと思ってます!!

このブログがご参考になるかわからないですが、
やっぱり!!パワーを蓄えることだと思いました。

韓国は国全体が盛り上がってます。

でも、環境や人のせいにするとパワーは半減するから、自分のパワーを蓄えることが大事だと思いました!!!

私がそう思っただけなので!!!

ちょうどエネルギー切れしてたのでパワーを蓄えます!!!!