皆様、こんにちは!!!


ハワイへ到着したのは4月12日金曜日


その日は、ヒルトンハワイアンビレッジで

毎週行われるフライデー花火の日でした!!!!!


絶対に観ようと思っていました!!


ハワイへ来た時は必ず観ていた思い出の花火です。


今回は1人で鑑賞しましたが、子供達と一緒に観たかったと思うと涙が溢れてきて泣きながら観賞させていただきました。


宿泊しているコンドミニアムからは

間近で観れます!!!


このクライマックスが本当に大好きです!!


観てる方々から歓声が上がります!!!


それも大好き!!!!


そちらを動画に納めましたのでよろしければ

ご覧になってください!!




リアルタイムツイート

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

小野塚理恵リアルタイムTwitter X