皆様、おはようございます!!!


ハワイ4日目となりました!!


現在はPM12:00過ぎです!!!


やっと!!!月曜日になりましたーー!!!


私、実はハワイへは色々とやることがあり

ハワイへきました。


でも、土日は機能がストップするんです。


待ちに待った月曜日!!!!


朝からハワイの青空のもと動いてます!!


今朝は晴天です!!!


昨日は雨だったので気分爽快です!

やっぱり青空で晴れてると気持ちいいですね!!



太陽も大好きです!!

太陽が与えてくれるパワーはすごいです!

でも紫外線が怖いので日焼け止めは全身塗って外出です!!



コンドミニアムのプール!

4年振りです!!!


10年前から、いつもこのコンドミニアムに泊まってます!


子供達がいつも泳いでいたプールです。

私は常に見守り係。

そんなことを思い出します。


4年振りですが、プールの受付の方も覚えててくれて、話が弾みました!

全て英語ですが、私は英語が全く!できません🤣

でも大体理解しています笑

何とか話してます笑


子供達はどうしたの??と聞かれました。

詳しくは話せないので、学校なんだよね。と、言いました。


前より綺麗ね!!って言ってもらえました。

あと、すっごく細い!って。


努力してよかった。。。。。

本当にそう思いました。



末っ子が残していったフォークを持ってきました。

子供達の物を使ってるといつも一緒な気がしてます。


これでヨーグルトをいただきました!


私、オイコスが好きなのですが、こちらのヨーグルトは食感が似ていました!

でも、味がイマイチだったのでリピートはなしです。



そして、大好きな梅干しおにぎり🍙

私、食べ物の中で梅干しおにぎりが一番好きかもしれません。


小さな頃から梅干しが大好きなんです!


和歌山県の紀州梅を取り寄せてます!!

海苔も美味しくないとおにぎりが完成しないので、美味しい海苔を持ってきました!


食材は全て日本から持参してます!


ハワイではおにぎり一個が安くて500円位です。

そして、この手作りおにぎりより美味しくないんです。

やっぱり自炊はいいですね!


朝にパジャマで少しコンドミニアムの下へ

ハワイでは、こんな格好でも浮きません。

地味なくらいです笑



本当に。。。。痩せたな。。。。と思います。

3ヶ月、ダイエットを頑張ってよかった。


本当にそう思います。



ステッカーショップへ行きました!

スーツケースに貼る用を探してたのですが、


マーベルシリーズを見つけて興奮!

アイアンマンとかハルクとか。

3人目の息子が好きだったんです。


でも、2年会えてないので、今も好きかはわかりません。

中学生なので。

少し切ないですね。


ワイキキのニュースポット


ワイキキマーケットでガーリックシュリンプを買いました。

こちらは9ドル弱とお買い得!

でも、円換算すると、え?!ってなりますよ笑

でも、エビは日本より安いかも!


アヒポキも買いました!

こちらはインターナショナルマーケットにあるショップで買いました!


しかも20%オフでゲットしました笑

5ドルくらいかな?

それでも800円くらいなので、量と比較したら

やっぱり高いと思います。

でも少量で十分なのでラッキーです!


ポケ丼とか3,000円以上しますから笑



写真枚数の制限があるので、こちらで一旦終わりです!!!


私はハッピーマンデーなので動いてます!!


ビーチやプールへも行かず動いてます!!


でも、ハワイの景色や自然が私を癒してくれてます。


頑張らないと!と、思わせてくれてます。


今日は晴天なので、インスタライブを突然するかもしれません!!


しかも今日は、念願のサンセットが観れるかもしれません!!!!


それも、突然インスタライブをするかもしれません笑笑


でも午後はハワイのお友達と約束があるので断言できないのですが。。。。


このお友達は長女のお友達のお母さんで、とっても!綺麗な方です。


ハワイ到着の時は違うお友達に空港まで迎えにきていただきました!


迎えに来てくれたのは息子のハワイの親友のお母さんです!


本当に有り難かったです。


明日もまた違うお友達と約束しているのですが、もしかしたら会えないかもしれません。

頭を悩ませてます。


この方は4人目の娘の出産の時にとてもお世話になった方です。


子供様々ですね!!!

子供達がご縁を繋いでくれています!!!


今日もハワイパワーをいただいて頑張りたいと思います!!!!


最近、Twitterを一番更新してます。


子供が見てるかもしれないと思って更新しています。


あと私、文章を書くのが好きなんです。


思いついたことを書くのに便利なのでTwitterはとても利用してます。


そして、こうしてブログを書かせていただけて感謝しています!!


また更新させていただきます!!


本日もお身体に気をつけてお過ごしください!!


リアルタイム更新 Twitter X

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

小野塚理恵Twitter 毎日リアルタイム更新