皆様、おはようございます!!!

本日は待ちに待った!!!!!
海外への出国です!!!!

コロナ禍以来なので、4年振り!!!!!

朝からソワソワしています笑笑

無事入国できるのかドキドキします笑

ここ最近も忙しくて全く!!!!支度をしていませんでした!!!

朝から慌ただしく支度をしています!!!

いやーーーーーーーーーー

本当に。。。。。。。。。。

感慨深いです。

真っ暗闇にいたどん底から。。。。。。。

まさかこんな日が来るなんて。。。。。。。

正直に申し上げますと、今でも実感できません。

仕事復帰してから2ヶ月

猪突猛進で駆け抜けてきたと思ってます。

今日の今日まで。

そして、あっという間にこの日を迎えました。

気持ちが追いついていないのが正直なところです。

本当に行くの?!って感じです(^_^;)

想像できないんですよね。

闘病生活はそれほど闇が深かったと思ってます。

支度しながら、緊張感が高まってきます。

元々海外慣れしてるのですが、闘病明けの4年振りの海外です。

本当に大丈夫かな?とドキドキするんです。

とにかく出国するのみ!!!なので、今日も早め行動で動いていこうと思います!!!!

何かトラブルがあってもいいように早め早めで!!
何があるかわからないですもんね!

でも、以前の私は、いつも時間ギリギリで空港内を走っていました笑

人間、常に進化していくのですね!!!

新しい人生のスタートをした4月ですが、
楽しんで向かいたいと思います!!!!!

イミグレが恐怖ですけどね笑笑

止められないように気をつけます!!!

私ね、英語話せそうだと思われるのですが。。。

全く!!!!話せません🤣

常にジェスチャーで突っ込んでくタイプです笑

そんな感じなので話せなくて困った時もありません笑

結局は、人類皆兄弟なので!人間力で勝負だと思って生きてきています!!!

ただ、話せた方が会話が楽しいと思っているので、これから勉強する予定です!!!

人生、遅いことって何もないですから!!!

思い立ったら吉日!!!!

英語勉強も頑張ります!!!

ちなみに娘はペラペラです笑

私の通訳!!!笑

あとTwitterではリアルタイム更新しています!!

あと、今週日曜日にまたインスタライブを行う予定です!!

旅行先から配信するのですが、綺麗な景色や雰囲気を共有させていただけたら嬉しいです!!

一緒に行ってるかのように!!!!!

そんなことを思ってます!!!

時差を考えて、また告知させていただきます!!

できたら日中の綺麗な景色を観ていただきたいと思っているので!!!

お時間がよろしければ是非ご覧になってください!!!

あと、ブログはアメンバー限定記事にて、現地から、写真を載せてリアルタイムに更新していきます!!

それでは支度します!!!!

皆様も素敵な1日を!!!!!

インスタグラム
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
小野塚理恵インスタグラム


リアルタイム更新 Twitter

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


小野塚理恵Twitter リアルタイム更新