36.80℃
高温期4日目!

高温期も好調でよかった!!


昨日はファスティング初日でした!

普段から16時間断食を行っていたので、夜までは大丈夫でした!

夜ご飯を食べれないのは、少し辛かったです。


食べれないと思うと食べたくなるのが人間ですね

(^_^;)

食べ物を見ないように…見ないように…と、意識してました笑

いつも思いますが、世の中、食べ物の誘惑だらけですよね!


食べることが、一番手っ取り早いストレス発散方法だそうです!

脳科学でもそのように言われてるそうです。


すごくわかるんです。。。

どん底だった時、私が10kgも太ったのは、食べ過ぎだったから。。。

食べるとその時だけは幸せを感じるんですよね。

あれもこれもと…むさぼるように食べていました。

過食症?!ってほどに。。。

特に、パンにハマっていて、美味しいパン屋さん巡りをしていたくらいです。

でも、その頃の自分は、生きることに精一杯だったので、そうするしかなかったのだと思っています。

今は7kgも落とせたので、後悔はありません!


人間、いつ何時にやる気になるのかわからないですよね。

でも、やる気スイッチが入れば、どうにでもなるのだと思いました!

やる気スイッチが入ってから、たった2ヶ月ですが、心身共に劇的に変わってきてるので、人間の回復能力には驚くばかりです!


甘酒は美味しいです!!

ノンシュガーなのにとっても甘くて!

でも、一食に対してカップ一杯です!


ファスティング後は、回復食を食べます!


普通にご飯が食べれることって有難いことだな…と思います。

当たり前のことは有難いことばかりですね!


ファスティングは、妊活にもいいとも言われてますが、その情報は定かではないのでおススメはしません!


卵子の質を高めるミトコンドリアが活性化されたり、体内毒素をデトックスして体質改善できるとも言われていますが、私は、デトックス効果と健康の為に行っています!!


健康=妊活!!


今月の生理予定日は、月末です!

ドキドキ!!

ゆったりと過ごしたいと思います!


ファスティングで体内が綺麗になりますように!!


2日目も頑張ります!!