36.59℃
高温期2日目!

体温が少し低めですが、そんな日もあります!



ダイエットを始めてから、ちょうど2ヶ月が経ちました!!!

2ヶ月目にして!!
マイナス7kg達成しましたーー!!!

目標は8kgだったのですが、まずまず上々です!!

今月中に、あと2kg減量を目標にしています!!


そうすればトータル9kg減量で、どん底になる前の自分に戻れます!!!

やったーー!!

月末には熱海旅行が待っているので、そこに向かって集中します!!

ダイエットの食事は、1日14品目摂取を目標にして、バランス良く献立を考えて作ってます!

今は1日30品目ではなく、1日14品目が推奨されてます!

人間、食べないとパワーが出ないですもんね!

明日から、ファスティングにもチャレンジしようと思ってます!

断食です!
甘酒ファスティングにしようと思います!

ダイエット目的ではなく、身体をリセットし、体内をクリーンにしたいのでやることにしました!

予定では、3日間やる予定ですが、無理そうなら1日だけでもやってみます!
初めてファスティングなので!
楽しみです!

あと最近、湯シャンを始めました!
お湯のみで髪の毛を洗う方法です!
そして、自然乾燥!
ローラさんや、中村アンさん、ひなのちゃん、ミランダ・カーなどもやっているそうです!
綺麗な方がやってることは、どんどん取り入れていってます!

どんどん、自分の体がナチュラルになっていってる気がします!

妊活にいいことは、健康にもいいのだと日々実感しています!

昨日、コメントをいただいたのですが、DHEAというサプリメントがいいとアドバイスをいただきました!!
調べましたら、アメリカでも大注目されているスーパーサプリでした!!

日本では手に入らないので、早速、iHarbで購入します!!

妊活中の方や男女共にオススメのサプリだと思います!

妊活されてる方々へも情報を共有した方がいいと思い書かせていただきました!
貴重な情報をご提供いただきありがとうございました!!
心より感謝致します!

皆様に支えられて、応援していただいて、それを励みに頑張っています!
いつもありがとうございます!

今日から平日スタートですね!!

笑顔でいれば、いいことがあると信じて今日も過ごします!