36.90℃

高温期1日目!


しっかり高温に上がってくれました!

ホルモンバランスが整ったようで嬉しいです!

昨日はご褒美にイタリアンへ。

ダイエット中のなので外食は久しぶり!

少しワインを頂きましたが、やっぱりお酒は合わないかも。


日中は、美容DAYでした!

フェイシャルにボディにエステ三昧!

ラジオ波、イオン導入、プラセンタ導入、美白パック、塩パック、リフトアップ!


サプリは、ビタミンC、コラーゲン、葉酸、メラトニンです!


ビタミンCとメラトニンは抗酸化作用が高いので、妊活にも必要不可欠です!

コラーゲンは浸透力の高いフィッシュコラーゲンを愛用しています!

葉酸は細胞に栄養を与えてくれるので、妊活にも必要ですが、お肌にも身体にもいいです!


私の仕事は美容関係なんです。


だから、外側からも内側からも、あの手この手を使って、美活にも全勢力を掛けてます!


どん底生活で、20歳は劣化したお顔をコツコツと修復しています!

老化じゃなく劣化なんです。


どん底になる前の顔と比べると全く!別人になってしまったんです。


メンタルも崩壊して、無気力に過ごし、携帯ばかり見て…お顔のケアなんて全くできませんでした。


たかが一年でここまで劣化するとは。。。と、愕然としました。

鏡を見ると、ため息が出てしまいます。。。

でも美も健康も1日にして成らず!を胸に、焦らずに前向きに取り組みます!

劣化は取り戻せます!!


元に日に日に戻ってきています!


心が崩壊すると、見た目も健康も損なわれるのだと心底痛感しました。


生き方一つでここまで変わるとは。。。


反対に、心身共に元気になるとここまで変わるのか!と驚く毎日です!!


心が平和でいれるだけで、なんて幸せなことなのだろう…と改めて思います。


今は、お陰様で心も身体も健康にもなってきました!


人生は、いつ何時、何が起きるのかわからないですが…

今は当たり前の日常を当たり前に過ごせることだけで、本当に幸せです。


妊活ができることも幸せなことですよね。


45歳という年齢で、タイムリミットがありますが、最後まで諦めずに過ごそうと思います。


今日は、スパへ行って全身デトックスしてきます!


劣化に負けない!!