36.83℃。

高温期8日目。

高温期8日目を迎えました!
判定まであと数日です!

でも、以前のようにソワソワしません!
心にゆとりができたように思います。
焦りもありません。


きっと心が安定しているからだと思います!

私の妊活期間は限られてるのですが、最近は心のゆとりができたことにより、妊活に対してリラックスすることができています!

考え方が変わりました!

今は妊娠してると信じるしかありません!

もし?とかは全く考えてません!
来月のことも!


不安はなくなりました!

心にゆとりを持つことは、妊活にも良い影響があると思っています!


ストレスが一番の大敵なので!


判定まで、心のゆとりを持ってリラックスして待ちたいと思います!


日常の癒し効果を高める為に、新しく大好きな観葉植物を買いました!

大事に育てようと思います!

早速、癒されてます。


今日は、エステとヘッドスパへ行ってリラックスDAYです!


着床、頑張ってねーーーーー!!!