36.72℃。
低温期8日目。

排卵検査薬スタートです!

結果は陰性でした。

まだまだです!


排卵日予想が当たっているといいのですが。。。

こればかりはわかりません。

現在、排卵検査薬に陽性が出た日とその他1日のタイミング調整はとれてたのですが、まさかの!!!その他1日もどうなるのかわからなくなってしまいました。。。


以前、化学流産した時は、排卵検査薬に陽性がでた日の一回で、妊娠検査薬に陽性が出たんです。

なので望みはあるのですが。。。


なかなか上手くいかないですね!


嬉しいことは、3週間でトータル3kg減りました!!!

やったーーー!!!

運動を頑張った甲斐がありました!

努力の賜物です!

野菜ときのこ類など多めに食べて、タンパク質も必要量は摂りました!

とっても嬉しい!!!

ここ1年で増加してしまったので、その分を取り戻してます!!

このまま順調に減ってくれることを願います!


さて!気持ち切り替えて今日も頑張ります!