やはり落ち込んでしまいます。
まだ高温期は続いてるので、諦めるのは早すぎますが…
期待した分だけ落ち込みました。

今日、1日は落ち込みそうです。

諦めてはいないですが。。。
やはり体温が下がったのは不安でしかありません。

検索魔となりました。

早朝は体温が低めにでる…とか。
インプランテーションディップがある…とか。
色々と調べたり。。。

これで37℃台に戻らなかったら。。。。。
と、不安が押し寄せてきます。

落ち込むと余計に不安になりますよね。

検索魔となり色々な方の情報を見させていただきました。

でも十人十色なので、一概にどれが妊娠してる体温か…なんてわからないですよね。

妊娠検査薬で陽性がでた時とパターンが似てるので、妊娠であってほしい。。。
でも流産してるので、パターンが似てるのも不安なんですよね。

不安ばかり。


37℃台キープしたかったな。。。

明日が不安でたまりません。

基礎体温を測るのが怖くなってきてます。


コメントで、基礎体温は当てにならないから気にしなくていいとのコメントをいただきました。

不妊治療の病院でそう言われたそうです。

ありがとうございました!


本当に基礎体温を測りたくないです。

一喜一憂してしまうので。。。


遅かれ早かれあと6日程で妊娠してるかどうかわかるはず。

なんとか37℃台へ戻ってほしい🙏

どうか妊娠していますように🙏🙏🙏