この10年間

一度も外すことがなかった結婚指輪を

外した既婚者ツインレイの僕💍

 

 

 

それは

これまで積み上げてきた僕の家族と

ツインレイさんとのこれからの未来と

どちらも選べなかった僕の決意の

唯一の証てんびん座

 

言葉でもなく態度でもなく

魂のゴール設定虹

 

 

どれだけ時間がかかっても

必ずたどり着きたい約束の場所があるおすましペガサス

 

 

 

誰も傷つけず誰も悲しませない

目の前のことを調整していく

その時が熟すのを待っている立ち上がる

 

 

 

 

 

 

ツインレイの壁

 

結局は僕たちを含めて

ツインレイたちの枷は

自分たちが 過剰にこだわってることが

具現化してるんだよスター

 

 

若さや見た目にこだわっているなら

年齢差として出てたり

 

 

欠乏感や損得勘定が強かったら

お金や仕事がフィルターにかけられてくるだろう

 

モラルや世間体を気にするなら

国籍だったり身分違いだったり

タブーに触れる

 

不公平感や被害者意識が強いなら

ハンディキャップが与えられたり

逆に恵まれすぎる環境を選んで来たり

病気やケガを設定したり

 

嫉妬や不信が強ければ

既婚や遠距離だったり

同性のパートナーとして現れたり

 

もちろんツインレイの壁は1つでなく重複する場合もある

 

 

 

逆にこだわりがなければ

どんなことがあっても

障害とすら思わないのだから

壁でも枷でもないのだからね付けまつげ

 

 

こだわりがなくなれば壁はなくなる

 

 

ツインレイの壁は

ここにシフトしていく道筋でもある虹

 

image

 

アリエス!

承認欲求の塊のツインレイの彼女

 

前へ前へボクシング

彼女の上昇気質に辟易したこともあったけれど

 

 

✅それは僕にはできないことだったけど

✅僕が選ばなかった全てだったけれども

✅僕が一番苦手なことだと思っていたけど

 

 

 

実はそれこそが

僕が一番求めていたことだったキョロキョロガーン

 

 

僕はね本当はね

 

✅一番愛されたかった

✅一番になりたかった

✅オンリーワンになりたかった

 

 

 

ああ、だからか電球

 

母親に愛されなかったことも

父親の身長を超えられなかったことも

中学受験に失敗したことも

野球部で万年補欠だったことも

僕なんてという口癖さえも

 

過去に起こっていたことは

全部全部承認欲求の裏返しだった台風

 

 

 

✅皆と同じでいい

✅皆と同じがいい

✅平平凡凡でいい

 

もうこれ以上

傷つかないのならばピエロ

 

 

空気を読んで周りを優先してきた

リブラな僕が?

 

ペルソナもエンジンも車体も

すべてがリブラな僕が?

 

 

 

✅誰よりも勝ちたかった?

✅誰よりも褒められたかった?

✅誰よりも認められたかった?

 

 

承認欲求に

僕が誰よりもこだわっていた?

 

 

ま・さ・か笑い泣き

 

 

 

平和主義者という大義名分が

自由平等博愛という隠れ蓑が

 

俺を見ろ!

俺に注目してくれ!

俺を愛してくれ!

 

音を立てて崩れていく僕らランナーの現実崩壊パック

 

 

image

 

ツインレイの彼女

 

アナタに出会うまでの僕の人生は

 

✅悩みがない

✅悩みと捉えない

✅悩みと気づいてすらいなかったよ

 

 

アナタに出会ってから

 

全てが偽善だったと

薄皮一枚ずつゆっくりゆっくり

僕は鎧をはがされていく流れ星

 

 

 

それはとっても痛いのだけど

その分だけ体は軽くなっていく十字架

 

 

 

 

身体に聞く飛び出すハート

五感を感じる飛び出すハート

自分を信じる飛び出すハート

 

 

 

全部アナタが教えてくれたピエロ

 

 

 


 

image

 

 

親の否定=自己否定

 

「実は親が大嫌いだったわ」と

僕のツインレイの彼女が

てへぺろ顔を見せてくれた時

 

ほどなくして僕もまた

同じような心境になったんだ付けまつげ

 

不思議だね

ツインレイはシンクロしていく流れ星

 

 

 

兄弟がみんな自立して出ていく中で

最後の最後まで

家を出ていくことができなかった

僕のツインレイの彼女

 

 

「私は自立できなかった

親を捨てることができなかったことが

そもそもの発端」

 

彼女は笑って僕に言ったんだおすましペガサス

 

 

 

私の課題だなとようやく気づいたわ

お試しでもあったのよ

 

✅ぉゃをこ ろしてもいいのだ

✅ぉゃをす ててもいいし

✅ぉゃをぁぃさ なくてもいい

ぁぃさ れなくてもいい

 

上矢印もちろん私の中でだけどね上矢印

 

ゎたしはぉゃがホント大嫌いだったわ

てへぺろ笑

 

だからなのね

自分のことも大嫌いだったのは笑い

 

 

親の否定=自己否定だったというわけ

 

でもね

そんな私を許したらね

 

そしたら

親なんてどうでもいいって

心の中に青空が広だったのよ!!!

 

アメージング花火

 

 

 

大好き=大嫌い

同じことだったのね虹

 

 

 

 

そんな自分自身を受け入れた

私の自立で私の真の自己肯定義理チョコ

 

 

これが私の精神的自立

そして経済的自立だったの飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

僕は裏側担当だ宇宙人くん

 

ツインレイの彼女が

何十年も家にとらわれていたのと

対称的に

 

僕は早くに家を出て

転がり込むように今の妻の家に

逃げ込んだランニング

 

 

早婚だったのは

早く自分の家族を持ちたかったから

 

親を否定することで僕は僕を肯定したけれど・・・

 

 

 

真っ先に捨てたはずの親の亡霊に

今も苦しめられているアセアセ

 

そう、捨てたつもりだっただけだったピエロ

 

 

 

 

 

 

僕のツインレイ彼女との

これからの未来と

これまで積み上げてきた

僕の人生の軌跡と

 

てんびん座

 

どちらも選べなかった僕は

この10年間一度も外すことがなかった結婚指輪を外した💍

 

 

 

 

 

見た目じゃないんだよ

年齢じゃないんだよ

結婚が全てじゃないんだよ

お金が全てじゃないんだよ

 

枷の分だけ条件の分だけ

分離の分だけ学びの分だけ

 

障害としてツインレイの壁の

オプションは増えていく

 

 

 

 

 

君たちチェイサーの覚醒の後で

僕らランナーの壮絶なタームが始まるんだ波

 

 

 

☯️ツインレイの壁

 一番こだわってることが課題や

お試しとして具現化してる

 

 

image

 

 

🌈ツインレイさんの身体のお悩みに

特化したボディセラピーです🌈

注意現在休止中注意

次回の募集をお待ちくださいお願い

 

 

 

 

 

 

🌈double promise 二重の約束 ツインレイ body COUNSELING w🌈