アナタは

ツインレイのシンクロニシティに

興味を持ちました💡




🔝前の記事の後編です合格





アナタは

アナタとツインレイさんが

お中元で同じお菓子を選ぶかどうか

試しに検証してみることにしました花


アナタは物好きで

それはそれは探究心旺盛で研究熱心


なぜなら

アナタの過去世の職業は科学者だったからてへぺろ


あなたのツインレイさんと2人で

当時は異端とされた最新科学の

共同研究していたのでした🧬



巷で話題のツインレイの食のシンクロに

アナタの血が騒ぎ出し始めたのです🔥




アナタが選んだのは

お中元で届いた

お菓子の詰め合わせスター


20個のかりんとうの中から

アナタはトップバッターで

レーズンかりんとうを選びましたウインク



さて

ツインレイなら

同じものを選ぶでしょうか?


そして

同じ日にそれを食べるでしょうか?




✅アナタのツインレイさんは

もしかしたら、かりんとが嫌いで

ひとつも選ばないかもしれません


✅アナタとツインレイさんは

同じコミュニティーに所属しており

お菓子は先着順でシェアするので

他の人が先に選んで持っていったら

ツインレイさんが目にすることもないまま

全部なくなってるかもしれません


✅人気の商品は好みが殺到しますから

ツインレイさんが選ぶ確率も上がりますが

同時に他の人が先に選んでしまう可能性も高いです


✅全て揃っている状態で

2人同時に選んだわけではないので

選びたくても選べない可能性もあり


そんなことを考えてると

元科学者のアナタは

なんだかワクワクが止まりませんでした✨



そうそう


アナタが

レーズンかりんとを選んだ理由ですが


✅どんな味か想像がつかなかった

✅レーズンもかりんとうも

両方とも好きだったので


まぁそんなところです笑




そして…

次の日確認すると


まだ数種類のかりんとうが残っていました💡


全てなくなっていなかった!


ということは

ツインレイさんがかりんとう嫌いでない限り

どれかを選んでいる可能性が高い!


まだ選んでない可能性もあるけど…





しかしアナタは

しくじってしまいましたキョロキョロ



ツインレイさんが

どのかりんとうを選んだのかが

結局わからなかったのですガーン



実験失敗⁉️






お中元が届いてから

2週間後のある日の夜


アナタは

レーズンかりんとうを食べましたてへぺろ


実はその後

多忙を極めたアナタは

シンクロ探しのことをすっかり忘れていましたネガティブ


結局どれを選んだか

わからなかったなぁ…


と思いながら

口にしたレーズンかりんとは

想像していたのよりかなり甘くて


アナタは一気に一袋完食することができず

三つほど中途半端に残してしまいました口笛



次の日

予想外の展開がありました!



アナタはツインレイさんの机の上に

食べ残されたレーズンかりんとの小袋を

目の当たりにしましたびっくり



✅同じレーズンかりんとを選んでました

✅そして昨日同じ日に食べていました

✅そして三つほど中途半端に残していました


アナタは

レーズンかりんとの件をすっかり忘れて

すぐには食べなかったのですが


2週間も経ってから食べたにも関わらず

このシンクロにアナタは大変満足しました照れ


三つほど残したところが

いかにもツインレイのシンクロエピソードっぽい!


いかにもそれらしいはないですか!



大満足のアナタは

その日の晩に

レーズンかりんとうの残りを

食べてしまうことにしましたスター


ところがアナタときたら

残り三つの中から二つだけ食べて

最後の一個は残してしまいましたアセアセ


昨日食べて甘かったので

今度は食べ方を変えてみようと

アナタはヨーグルトの中に

レーズンかりんとうを入れて食べたのでしたてへぺろ


ツインレイさんは

どうやって食べたのだろう?


もう実験は終わったのだから…


そう思ったアナタでしたが


実はちょっぴり気になっていましたキョロキョロ




そしてアナタは

まだシンクロ実験が

続いていたことを知るのですキューン


翌日

アナタはツインレイさんの机の上に

残されていたかりんとうの小袋を見て

衝撃を受けましたダッシュ


なんとなくまた数が減っている?


まさか?


はいご名答


残り三つが残り一つになっていましたびっくり



なんだ

この中途半端な残しっぷりはガーン

これが私なのか?


ツインレイは鏡と言うけれど

脅威のシンクロにアナタは固まりましたガーン



ここまで来ると

シンクロというより同期してるなスター



食べる種類も

食べるタイミングも

食べ残す数さえも

シンクロするとは!


恐るべしツインレイ飛び出すハート



2日目の夜

アナタは残り一個になったレーズンかりんとうを

とうとう食べ切りましたチュー




元科学者のアナタのシンクロ探しは

こうして幕を閉じたかに見えましたスター




そして次の日

3日目の朝


アナタは

意を決してツインレイさんの

机の上を見ました👀





レーズンかりんとうの小袋は

どこにも見当たりませんでしたキョロキョロ


ああ

昨日で完食したんだなスター


最後まで見届けたアナタは

もはや確率うんぬんを超えて

ただただ感慨深いものがありました完了


食がシンクロすることを実証したアナタは

次のテーマを探すことにしたましたハート


ツインレイのシンクロ

次にアナタが目をつけたのは…⁉️


サイコロ



image

 

🌈double promise 二重の約束

ツインレイ body COUNSELING w🌈