もしもツインレイが側にいたら

毎日毎秒アナタの横にいたなら

一緒に鼻を突き合わせていたら

 

統合のことしか考えられなくなる

統合ありきで合わせてしまう

 

待ってしまう

 

それでは元の木阿弥なのだろう

 

 

 

この今のありふれた日常の奇蹟

 

過去世史上最高の今回の人生は

 

✅好きなことをしていいなんて

✅ほうれい線のお手入れをサボったことに気づく余裕があるなんて

 

 

どれほどラクラク伸び伸び

自己実現に励めるか

 

幸せとはこういうことか

自由とはこういうことか

 

この令和の世を

アナタはしみじみかみしめ味わいました

 

ツインレイさんのことを考えている暇はない電球

 

ああ、どうでもよくなるとはこういうことか電球

 

 

昨日より深く刻まれて見えるほうれい線は

3次元のこの世は有限であることをアナタに教えてくれましたキョロキョロ

 

 

 

アナタは

何でもやってみようと思いました付けまつげ

 

使命とかは知らんけどw

 

もしもツインレイが側にいたら

こんなにも自分自身を愛せなかっただろうハート

 

 

ありがとうありがとうありがとう

あの時、離れてくれてありがとう

 

アナタは本当の自由を手に入れました


どこまでも自由に

朗らかに堂々と

生き生きと笑ってるアナタは

 

もうすっかり、ほうれい線のことも忘れてしまっているようですねグッ

 

 

ツインレイの星流れ星

 

image

 

🌈double promise 二重の約束

ツインレイ body COUNSELING w🌈