アナタは

ツインレイのシンクロニシティに

興味を持ちました💡


エンジェルナンバーを見たとか

虹を見たとか同じ名前を見たとか


それぞれのエピソードは

どんなに些細なことでも

その人たちにとっては一大事のようです合格



ツインレイと確信を持てない人を

ツインレイだと信じたい人にとっては

生きる力や裏付けになるのだな〜




アナタは

決して他人事ではなく

妙に感慨深いものがありましたキョロキョロ






待てよ

ってことは


信じてないのだな

信じるほどに至っていないのだな

信じてないからシンクロを探すのか…



そう

世の中のほとんどのシンクロは

ただの偶然、思い込み?




アナタは

試しに検証してみることにしました花




アナタ自身も

シンクロニシティを探すことにしたのです



なぜ?


サイレントの期間を

少しでも楽しく過ごしたかったから?


他の人たちと同じく

自分たちがツインレイだと自信が無かったから?


まさか単なる好奇心から?




…はい

アナタは物好きだったのです飛び出すハート




アナタは

それはそれは探究心旺盛で研究熱心


なぜなら

アナタの過去世の職業は科学者だったからてへぺろ


あなたのツインレイさんと2人で

当時は異端とされた最新科学の

共同研究していたのでした🧬







アナタの血が騒ぎ出し始めましたよ🔥



食の好みが同じとか

同じ日に同じものを食べていた!

という

食のシンクロエピソードが

巷にはたくさん出回っていたので


シンクロするか試してみよう!

そう、アナタは思いましたキョロキョロ





アナタが目をつけたのは

お中元で届いた

お菓子の詰め合わせスター


20個のかりんとうの中から

同じものを選ぶかどうか?



アナタは

一番最初に

20個の中から

ひとつを選びました上差し



さて

ツインレイなら

同じものを選ぶでしょうか?


そして

同じ日にそれを食べるでしょうか?




1/20は悪くない数字です

5%の確率ですから飛び出すハート



けれど

少し考慮しなければならないことがありました






✅アナタのツインレイさんは

もしかしたら、かりんとが嫌いで

ひとつも選ばないかもしれません


✅アナタとツインレイさんは

同じコミュニティーに所属しており

お菓子は先着順でシェアするので

他の人が先に選んで持っていったら

ツインレイさんが目にすることもないまま

20個全部なくなってるかもしれません


✅人気の商品ならば好みが殺到しますからアナタは独自の計算方法で

それも考慮に入れました笑い


✅全て揃っている状態で

2人同時に選んだわけではないので

アナタは独自の計算方法で

それも考慮に入れました笑い




そんなことを考えていると


アナタは

なんだかワクワクが止まりません✨




そして…

1週間後、アナタは


ありえないレベルでのシンクロ⁉️


驚愕の事実を

目の当たりにすることになりました笑い泣き




いいところで

続くメモ

image

 

🌈double promise 二重の約束

ツインレイ body COUNSELING w🌈