ツインレイ

ツインレイプログラム

 

この世は全て仮想現実で

宇宙シナリオ通りに進んでいると気付いた時

 

 

 

 

 

アナタは数々の転生の中で

あと一歩のところでゲームオーバーおばけくん

 

覚醒のことも統合のことも

ツインレイさんのことも

過去のディティールは全部忘れてしまいました

そういうお約束のゲームなのであしからず

 

 

 

「今度こそ大好きな人に大好きと言うんだ!」って

なんて可愛らしい魂の願いを携えて、今世生まれてきたのでしょうか?

 

 

 

そしてアナタは

魂のブループリントの予定通り

 

ある年齢に達した時

ある波動レベルまで達した時

 

ツインレイに出会い

大好きな人に大好きだと伝えることができました爆  笑

 

 

 

めでたしめでたし拍手

 

 

image

 

この世の天国を味わったアナタと

アナタのツインレイさんハート

 

 

 

そして

 

アナタは薄々気づいていました

というか実は知ってました付けまつげ

 

この世が全て仮想現実で

宇宙シナリオ通りに進んでいることを口笛

 

 

なぜなら

アナタの現世での職業は

シナリオライター!脚本家だったからチョキ

 

 

 

だから

2人の間に不調和音が流れた時も

 

アナタは軌道修正できました付けまつげ

 

 

他のツインレイさんたちが

現実に振り回されて一喜一憂し

 

エゴが騒ぎ出し

トラウマを刺激されて

内観に苦戦する中で

 

 

アナタは

自分たち2人の人生をドラマとして客観視して

どのように展開すればどうなるのかを試行錯誤していき

 

現実の展開を見ながら

シナリオを微調整して書き換えていったのです電球

 

 

 

 

雨降って地固まるアセアセ

 

もちろん

うまくいかないことの方が多かったけれども

 

エゴやプライドでやらかした不本意な現実を

失敗を失敗のまま終わらせず

 

アナタの本心に沿うように

オセロのようにひっくり返していきましたふたご座

 

 

パラレル移動なのか?

シフトチェンジなのか?

その時のアナタには

スピリチャルなことはまだわかりませんでしたが

 

なんてったって

アナタはシナリオライターオーナメント

 

 

 

職人技で気のすむまでシナリオを描き直し

現実世界をやり直していったのです拍手

 

 

image

 

ここだけの話ですが

 

アナタが

ツインレイのなんちゃらプログラムを知ったのは

実はものすごく初期の頃でした付けまつげ

 

 

 

 

ツインレイプログラムを

初めて目にした時に

アナタはぶっちゃけこう思いましたキョロキョロ

 

 

 

サイレントで離ればなれになった2人は

チェイサーとランナーになって

2人がツインレイだってことに、チェンジ側が先に気づく?

 

 

おかしいな

出会ってすぐにツインレイの情報なら入って来たけど?

 

おかしいな

ランナーの方が先に気づいてた感じだったけど?

 

おかしいな

このステージは順番が前後してる気がするけど?

 

 

 

 

image

 

アナタは出会ってすぐに

なんちゃらプログラムの7つのステージを知っていたので

 

まだ2人が恋に落ちる前から

ステージごとに検証することができたのですキョロキョロ

 

 

 

 

アナタはエネルギー交換が起こる前から

エネルギー交換が始まることも知っていましたし

 

アナタはいずれ二人の間をかき乱す

協力者が現れることも知っていましたし

 

この先に

サイレントが待ってることも情報として

先に知ってしまっていました

 

アナタはこの先の2人の結末さえも

薄っすらとではありますが知っていたのです付けまつげ

 

 

 

 

 

そして

三次元の現実の中で

 

アナタとツインレイさんは恋に落ち

 

エネルギー交換が始まり

 

協力者も現れましたチュー

 

 

 

ヤミを炙り出し

嫉妬を掻き立てられ

自己否定や自分軸の揺さぶり

 

 

具体的な状況は

人それぞれ違っても

起こるテーマや課題は同じでしたスター

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アナタは

なんちゃらプログラムをスキップしてみようと

思いつきました電球

 

 

サイレントが来るのが

あらかじめ分かっていたので

すっ飛ばして統合しようと試みたのです付けまつげ

 

 

 

サイレントが起こる前に

2人が会えなくなる前に

 

ツインレイの統合を成し遂げるべく

統合の波動で

宇宙シナリオを書き換えようハート

 

 

ツインレイだと確認し合おう笑い

2人の背景の答え合わせをしよう笑い

 

アナタは

その事実をツインレイさんに告白しようとしました唇

 

 

私たちツインレイだよ

 

 

すると...

奇跡が起きました花火

 

逆の意味で、ですがねドクロ

 

 

 

 

ハウルの動く城の荒れ地の魔女に

古くてこんがらがった強力な魔法をかけられた

ソフィーおばあさんのように

 

私たちツインレイだよ

 

 

その言葉を口にしようとした瞬間に

どうしても、何度試みても、邪魔が入りますバツブルー

 

 

 

人が突然訪ねてきたり

電話が鳴って話が中断したり

予定をキャンセルされたり

 

 

 

 

しまいに、賢明なあなたは理解しました電球

 

「ああ、これを避けたら

必要な学びが完了しないのだな」付けまつげ

 

「自由意志でさえ

最重要場面では却下されるのだな」付けまつげ

 

 

 

「ドラマの筋書きのように、宇宙は是が非でも

サイレントから再会へのskipを阻止するんだな」付けまつげ

 

 

image

 

何ということでしょう

 

アナタの試みは

何度やってみても

宇宙シナリオに見事に跳ね返されましたおばけくん

 

 

 

 

私たちツインレイだよ

 

 

 

宇宙はそれを全力で阻止しましたが

 

そのおかげでアナタは

 

「やっぱり宇宙シナリオはあるんだな」

「そして2人はツインレイなんだな」

 

と、逆に確信を得ました付けまつげ

 

 

アナタは

この世が全て仮想現実で宇宙シナリオ通りに進んでいると

薄々は気づいていましたが

 

このことを結果的に実証したのです付けまつげ

 

 

 

 

 

私たちツインレイだよ

僕もそう思ってた

僕は最初から知ってたよ

君はいつから気付いてたの?」

 

こんなシナリオに書き換えたアナタでしたが

 

 

 

「その一言は今は言わせないぞ!」

という大いなる意志が働いていたのです付けまつげ

 

 

 

何度チャレンジしても

永遠にチャレンジしても

その言葉が出ないようになっている

 

私たちツインレイだよ

 

 

宇宙シナリオは不変なのではなく

リアルタイムで軌道修正されているんじゃないかオーナメント

 

 

 

それに気付いた時

あなたは宇宙シナリオが大好きになりました照れ

 

そしてその存在を

心の底から信じることができたのでした照れ

 

 

 

ツインレイでなければ

ツインレイだと告白できないように

ありとあらゆる邪魔は入らなかった

 

ツインレイでなければ

宇宙は全力で統合をお預けにはしなかった

 

 

 

「この世は全て仮想現実で宇宙シナリオ通りに進んでいる」

 

 

「用意したシナリオをちゃんと味わいなさい」

 

 

その真の意図に

アナタは今回の転生でようやく確信が持てたのです付けまつげ

 

 

 

 

 

 

image

 

🌈double promise 二重の約束

ツインレイ body COUNSELING w🌈