このブログは・・・

 

ツインレイbodyCOUNSELING w

オンラインボディカウンセリング

その宣伝をするために書いています

 

 

なので

ここに書いていくブログの内容は

ツイン情報の発信や光の活動のためではないです

 

 

これを読んで

bodyCOUNSELINGメニューを見て

実際にお申込みして下さる方との

最初の出会いの場として

 

✅この人にカウンセリングしてほしい

✅この人の話を聞いてみたい

✅この人の考え方に魅かれる

 

ボディワーカーとしての

こちらの「人となり」と「意図」が伝わればいいな

と考えています

 

 

統合への道のりは

それぞれのペースで気づいていくものなので

サイレントがどうとか再会はこんな感じとか

そういうことを書く割合は少ないと思いますが

 

精神的な気づきや段階的な覚醒が

身体の変化変容とリンクしていたり

重要なきっかけとしてつながっていく場合は

スピリチャルなことも書きます

 

体!からだ!身体!カラダ!

と言ったところで

最終的には

スピリチャルは無視できないのでw

 

 

さあ

ツインレイ

 

しかもカラダにフォーカスして

 

学問やビジネスとして

どこまでやれるかな~

 

という個人的探究心に

ひとひらの●●を添えて・・・

 

 

image

 

🌈double promise 二重の約束

ツインレイ body COUNSELING w🌈