『ツインレイさんたちの身体のブログ』を書くにあたっての初心

 

二重丸短く端的に。自分の言葉で書く

バツレッド言いたいことを書き過ぎない。飾らない

 

二重丸実体験から抽出したエッセンスを抽象度をあげて書く

バツレッド体験談や覚書にしない

 

 

image

 

ツインレイ body COUNSELING wはメモ魔・記録魔です📝

 

職業のボディワーカーの視点を生かして

病院では教えてくれないツインレイの身体のあれこれについて

謎や疑問に迫ります

 

ツインレイと出逢い、自身の身体に起こったこと

 

今まで書き留めて来たメモを集約

どれだけ自身の中で腑に落とせたか

客観的に伝えられるかの挑戦でもあります

 

スピリチャル苦手な方や

身体の浄化や変容がきつい方

エネルギー交換が大変なことになってる

 

そういう方に見つけてもらえたらうれしいです

 

image

 

この『ツインレイさんたちの身体ブログ』も

とっかかりは、身体から入っていっても

結局はスピリチャルにつながっていくのだけども

 

 

ツインレイの心身魂の統合

そこまでの流れを淡々と言語化していくはずが・・・

 

image

 

ところが、ところが

 

ブログを書いていると

まだ残ってるエゴが出て来る出て来るあせる

 

自己顕示欲との戦いにもなるでしょうね

 

 

私はこんなこと知ってるとか笑

私はこんな体験をしてるとか笑

私はこんなことができるとか笑

 

 

そんな思いが文章にあふれてきたら

ある日突然削除するかもしれません

 

 

何はともあれ

 

身体の変化を観察するのが大好きなので

これからもツインレイの身体の変化はメモ記録していきます📝

 

 

ということで

 

『ツインレイさんたちの身体についてのブログ』を

書くにあたっての初心をここに記しておきます飛び出すハート

 

image

 

🌈double promise 二重の約束

ツインレイ body COUNSELING w🌈