魂の統合の時期は人それぞれ

 

思っているより早い

 

出会ってすぐだったり

まだエネルギー交換も起こってなかったり

 

ずっと早い段階

 

 

image

 

次に魂が体に入ってくる

 

それがきっかけで

身体の統合に入る

 

 

 

 

魂が体に入ってくる感覚は

 

右半身から左半身に

ゆっくりと車にひかれていくような違和感

 

 

頭のケガや

体調不良がきっかけ

 

 

 

個人差はあるでしょうが

数日かけて

 

ゆっくりと圧がかかって

その違和感が全身に広がったら

 

少しずつ馴染んでいく

 

完了はわかる

 

 

そこから細かい感覚器を具有し合う

 

混ざる感覚

 

子供が

親のある部分の特徴をそれぞれもらう

それに近い

 

 

image

 

 

 

顔が左右で違ってくるとか

 

左利きじゃないのに利き腕が変わってるとか

腕の太さが左右で違うとか

 

嫌いだった食べ物が相手の大好物だったりしたら

すんなり食べられて美味しいとまで思えたりして

 

ツインレイの相手の資質が入ってくる

 

 

 

ただまだ不安定な時期でもあるので

 

揺り返しがあって

 

ガラッと変わったと思ったら

徐々に真ん中まで戻ってたり

 

オセロゲームのように面白い

 

 

次第に日々の行動がリンクしていく

 

 

女性性と男性性が

ランダムに入れ替わっていくから

 

角張った字を書いてたのに

急に丸字を書き始めたり

 

口癖が入れ替わったり

仕草も入れ替わる

 

 

 

 

 

お互いに

相手の影響を色濃く受けながら

身体の統合が進んでいく

 

 

 

 

だんだん似て来るというよりも

新たに獲得していく感覚

 

 

image

 

二人に道ができれば

エネルギー交流へと進んでいく下地になる

 

自動エネルギー交換には

本人たちの許可が最初に必要になる

 

では

2人の合意とは?

 

image

 

🌈double promise 二重の約束

ツインレイ body COUNSELING w🌈