本日の干支「丁未」4/13 | ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイとの出会いによって使命に目覚める
〜スピリチュアルヒーラー〜
2022年2月に魂の統合が完了。完全融合へ進んでいます。
ツインレイと出会ったら不安や迷いや戸惑いがあるはず。体験談を交えた魂の統合、具現化に向かうためのお話です。

4月13日 土曜日
本日の干支は「丁未」です。
イメージは夏の終わりの灯火です。


夏の終わりのともし火のように、人々にあたたかな癒しを与え、自然と周りの人に慕われるタイプです。柔らかな印象を抱かせるいっぽうで、夢に近づくことに情熱を注ぎ続ける芯の強さを持っているのが特徴です。

繊細な感性やあふれるイマジネーションを持っているため、作品やパフォーマンスなどで世界観を表してみると本来の自分の道に向かっていっていると確信できるでしょう。

そんな日はこうなったらいいな、ああなったらいいなとイメージをしてみましょう。イメージした後に実際に自分がそうなってみた後、どう感じるかが大切です。心地良いなぁ、気分上がるなぁ、笑いが止まらないなぁ、と、波動爆上がりで先取りしてみましょう。現実が後からついてきます。