本日の干支「癸卯」4/9 | ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイとの出会いによって使命に目覚める
〜スピリチュアルヒーラー〜
2022年2月に魂の統合が完了。完全融合へ進んでいます。
ツインレイと出会ったら不安や迷いや戸惑いがあるはず。体験談を交えた魂の統合、具現化に向かうためのお話です。

4月9日 火曜日 
本日の干支は「癸卯」です。
イメージは春のピークの雨です。 


春のピークの雨のように、明るくやさしい、ほんわかとした雰囲気です。柔らかな雰囲気や周囲の人への細やかな気遣いは、周りの人たちをあたたかく癒やしていきます。みんなと仲良く穏やかに過ごすことが好きで、周りの人たちの人間関係も円滑にしていく才能を持つのが特徴です。

そんな癸卯の日は穏やかに過ごす時間、自分時間を過ごしてみましょう。