本日の干支「己亥」4/5 | ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイとの出会いによって使命に目覚める
〜スピリチュアルヒーラー〜
2022年2月に魂の統合が完了。完全融合へ進んでいます。
ツインレイと出会ったら不安や迷いや戸惑いがあるはず。体験談を交えた魂の統合、具現化に向かうためのお話です。

4月5日 金曜日 
本日の干支は「己亥」です。
イメージは冬の始まりの田畑です。


冬の始まりの田畑のように、もの静かで控えめな印象を与えますが、さまざまな知識や経験を受け入れた上で、しっかりと自分の意見を持つのが特徴です。周りから吸収する能力に長け、なんでも器用に応用できる才能に恵まれています。おっとりと温厚で、実直にコツコツ頑張るのが得意なため、安定感がある人です。誰に対しても態度を変えず、誠実で素直な振る舞いで周囲からの信頼を得るでしょう。

そんな己亥の日は他人に対してジャッジしない、そういう意見もあるんだなと思うことでより自分の器が大きくなってくるでしょう。