本日の干支「乙未」4/1 | ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイとの出会いによって使命に目覚める
〜スピリチュアルヒーラー〜
2022年2月に魂の統合が完了。完全融合へ進んでいます。
ツインレイと出会ったら不安や迷いや戸惑いがあるはず。体験談を交えた魂の統合、具現化に向かうためのお話です。

4月1日 月曜日
本日の干支は乙未です。
イメージは夏の終わりの草花です。


夏の終わり、朝顔がたくさんの人を笑顔にするように、人の心を和ませ、周囲の人と調和しながら、穏やかで幅広い交友関係を築いていきます。おっとりとした印象を持たれることも多いですが、粘り強く物事を達成していく底力を持っているのが特徴です。

そんな日は日ごろたくさんの人に笑顔にしている自分にご褒美をあげてみましょう。ずっと欲しかったものでもいいし、食べたかったスイーツ、行きたかったお店、なんでもいいので意識してみてください。